ホントに最終日

夏休み最終日を終えましたね。

今日はいくぴ~ん家に突然行く事になって少しお邪魔しました。愚痴って終わった様な… しかし有耶無耶のままこの気持ちは何処へ行く事もなく留まり続けるのでしょうな。 少しずつでも発散する術を身につけるよう精進します。

その後、学研へ行って友達でも先生でもあるチエちゃんに挨拶がてら教室を見てきました。今日が最後だったからね。んで、意味もなくボウケンジャーについて、…いやぁ特撮全般について熱く話続けて来ちゃいました。ゴメンねチエちゃん。ボウケンしっかり見てる人って少ないからさーw


そう言えば注文してたボウケンキャラブック届きまして、明日子供が学校行ってる間にゆっくり見ようと思ってたのに、もう全部読んじゃった…。
靖子さんのインタビュー?みたいな小さい記事が凄く印象的でした。簡潔なんだけど、他の誰とも違う真っ直ぐな感じ。 んでなんかチーフと映士の写真は絡みが多いと思います。カメラマンの趣味かな。2ショばっかだし。 後半でもう1冊欲しいかな。出して下さい。
[PR]

by reji-ayako | 2006-08-31 23:23 | 日々