人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい

涼しい_f0050241_223671.jpg

画像は夏真っ盛りぽいが、最近はめっきり涼しくなって來た。
模様替えを決行してからパソが窓際に有るので、窓を開けておくと涼しい風が入ってくる。おひるねさんが帰ってくるとやっぱりクーラー付けちゃうが、もうすぐエアコン要らない季節が来るな~と思うと嬉しい。 春は好きだけど痒いからなーやっぱ秋が好きだわ。

今日も窓を開け、ネットしながらおひるねさんの帰りを待っていた。
部屋の真下が駐車場なので、帰って来たのは音で分かる。
あ、帰って来たなーと思ってたら車から降りた彼は何故か駆け足。
「お、なんだそんなに俺様に会いたいかー!」と思った俺様は急ぎ足で玄関へ。
「おかえり。どうして走ってた?」
「雨降ってるし」


・・・・・・・・。


そーかよそーかよ。




追記。
光臣そんな早く更新しても出合には無理。コラボ成り立ってねぇ。

by reji-ayako | 2006-09-05 22:36 | 日々