もてぎーー。

昨日生放送でしたねー見た人ー?はーい!!俺俺。

スカパーでは何故かmotoGPクラスだけ生放送しなかったんで、民放でやってくれて良かったッス。何故かV6長野くんまで来てるしw モビやってたからかなー。結構コメントも急いでね簡潔に言わなきゃいけないんだけど気が利いてて良い感じだった。流石長野!グッジョブ。

で、ロッシ!違う…カピロッシ!なんですかアイツ。弾丸ですか?ホントにもてぎ得意なんだね。他の追随を許さない走り。条件が揃うと早いってオマエそれ…。ま、今回はマジで条件揃ってたみたいッス。マジ速かった。あのロッシ必死だもんなぁ。
ってロッシもめっさ速かったのに。メランドリを抜いてからのロッシは凄く速かったと思うんだけど。ミスが無かったら追いついてたかなぁ。でもアレでもてぎ得意じゃないってアンタ…。やっぱスゲェわ。

期待の日本人ライダーですが。あーーもーーマジで、王子!勿体ない!つーか仕方ない…んだけど!んーでもやっぱ残念! でも中野はホントに頑張ってて、皆の期待に応えようとしてて、マシンも調子良くて、セテよか良いタイムで走ってて、乗れてるー行けるー!って。表彰台行けなくても4位狙えるトコにいたし。でもだからの転倒なんだろうなぁってトコもあるんで、やる気の中野に1000点!更に倍!って事で。

ヘイデンはなんつーか諦めてる感って言うよか、今ぐらいが普通にヘイデンの実力なのかなって気がします。其れでも 今ポイント1位なんだからさー って思うけど。逆に変にプレッシャー掛かっちゃうわロッシに目付けられるわで大変かも、とも思ったり。 こないだまであんな戦績だったロッシが此処まで来ちゃうぐらい頑張ってる。諦めないロッシが好きだから、ヘイデンにも頑張って欲しいなって思う。

後2戦ッスね。長かったー。でももう終わっちゃうのかぁ。寂しい。
願うはロッシ優勝!と皆がもう怪我しないで無事シーズン終える事です。
[PR]

by reji-ayako | 2006-09-25 09:35 | 日々