今日は運動会~……の筈が。昨日の天気とは裏腹に雨。
運動会は見事に延期。この辺の学校は大体運動会の予定だったから皆ガッカリ。
延期になったら平日開催になるから旦那が来れないんだよね~。
幼稚園の頃から考えても、雨で運動会が延期になるのは初めての事なんで、おひるねさんもガッカリ。

でもー。勤務先が変わって以来平日の休みが全然取れなかったおひるねさんなので、良い機会だし2人でランチでも行くか!って話になりまして、雨の中ドライブに出掛けました。
なんか時間も微妙だったんで、距離的にも微妙なトコまでしか行けなかったんだけど、もう7or8年ぶりに春野の豚太郎に行って来ましたw 豚太郎ってローカルなんだっけ?
でもさースゲー昔っから変わらないボリューム満点のラーメンで、味も最近の流行とは違うけどやっぱ美味いんだなぁ。 懐かしいね~なんて言って、苦しくなった腹をさすりながら店を出る2人w マジ多いから。

ホント久し振りに2人で出掛けて、特に何がある訳でも無いけど良かったな。雨だったけど。

帰って来たら2人して昼寝しました。子供が帰ってきても爆睡してましたw

雨でも持って行かなきゃいけないんで早起きして作った弁当を、子供達が美味しかったよーって言ってくれて良かった。弁当作りも2人でやったよ。仲良しでしょ。
[PR]

by reji-ayako | 2006-10-01 22:45 | 日々