f0050241_2133435.jpg

今日のランチのお店は倉を改造してるお店。チョット裏道にあるけど良い感じでした。中は本やちょっとしたグッズを売ってたり、ギャラリーがあったり。あったかい感じでした。ランチは毎日2種類しかまだ無いけど美味しかったよ。
f0050241_2133461.jpg

で、先月おあずけになってた誕生日プレを買って貰いました。約束してたジーンズにプラス凄く長いマフラー。
もうね手触りが凄い好きな感じだったんでスゲェ悩んでて、悩んで悩んで七分袖のTシャツを買ったんだけど友達がジーンズと一緒に買ってくれました。チョーー嬉しい!

皆からの誕生日プレで秋はバッチリっす。
[PR]

by reji-ayako | 2006-10-06 21:33 | ケータイ