週末

なんだか眠れないのでごそごそ起きて来たり。暇なので週末の出来事など更新しよう。今晩は風が強い。こんな風の強い日は何故か寝付きが悪い。昼前まで惰眠を貪っていたからでは決して無い。

■コスモス
f0050241_2334820.jpg

土曜日に越知のコスモス祭りに出掛け、コスモスもそこそこにつがに汁だとか焼き鳥とかかき氷、ポップコーンなどをたらふく食ってくる。そんなに美味しい訳では無いのにコスモスと同時に思い出し、無性に食べたくなるつがに汁。アレってなんだろう。

■たったひとつの恋 1話
やっとこさ始まりましたひと恋。綾瀬はるかはどうしてあんなに可愛いんだろう。マジ好き。亀が良いとか聖が良いとかそんな事より全体的に良い感じじゃなかろうか。まだまだ話は始まったばかりなんでコレからどうなるか不安ばかりが募ってる私。ハッピーエンドになってくれ頼む。 しかし恋愛ドラマが苦手なワタクシとしましては亀と聖が出てるとは言え、毎週しっかり見れるか不安。

■ラジコン
朝起きたら誰も居なかった。皆で仲良くラジコンしに出掛けていた。のんびりDVDなんか見て過ごした。久し振りに音楽番組を見ていたら、ランキング上位に知らない人が沢山居た。 歌を知らないんじゃなくて人(グループ)を知らないってどゆ事?

■マクド
毎日毎日何が苦痛かって晩ご飯を考える事。ホント思い付かなくて困る。なので週末ぐらいは考えない片付けないで済む外食がしたいーー!と言ってマクドへGO。晩ご飯にマクドってどうなの?ウチ的にはオッケー。なんか久し振りだなードナルド。

■motoGP ポルトガル戦
ちょっとペドロサこっち来て座りなさい。
序盤から波乱の幕開け~。 motoGPも残す所後2戦となり、ポイント接戦中のヘイデン対ロッシの争いが最大の見所となる予定!だったにも関わらず………。 あーもーだからペドロサ!お前マジ殴るよ? もうね…ちょっと絶句。涙出そうになったし。
そんなヘイデンに対しロッシはガッカリしたのか高笑いしたのかは不明ですが、余裕綽々で後はゴールするだけの筈が、ズルズルズルズル滑りながらやって来ましたエリアス君。え?エリアスーー?!なんで?その後ろにはナントカJR。えーーなんで?しかも速い此の2人。あれよあれよと言う間に追いつかれたよロッシ!全然予想だにしなかった所で終盤は大盛り上がり。エリアスが抜いてロッシが抜き返してJRが抜いてエリアスとロッシが抜き返して最後は2人で仲良くチェッカー。0.002秒差でエリアスの勝ち。白熱したー。おひるねさんと何故か爆笑しながら熱い声援を送りました。ホント、マジ面白かったー。エリアスってあんな滑ってるのに速いのね。いつ弾丸になってロッシに飛んでくるかハラハラした。何故か玉やんも頑張ってたし。近づいてたんだがなー。序盤で転倒した王子は軽傷で済んだって。良かった。派手にやったし動かなかったから心配しましたよ。
終わって「面白かったねー」なんて言って、ヘイデンの事忘れてたのは内緒。
[PR]

by reji-ayako | 2006-10-16 02:33 | 日々