人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイって…

今日はアッコちゃん家に行って来ました。ユリちゃんと。

えとーーースゲェ綺麗なんですけど。

ユリちゃん家も綺麗なんですよ。先週2人が我が家に来たんだけど、ウチがやっぱ一番キタねぇなぁ…はぁ~…。まぁもう性格なんで仕様がないッス。諦めます(諦めるな)

でねでね、なんとココハにボウケンドライバー見せて貰っちゃいました。あはーラッキー。まさか持ってる人が居るとは思わなかったんで、見つけた瞬間「早く早くやって!」ってせがみました(どこの子供だよ)ゲーム用に撮り下ろした映像盛り沢山で、ゲーム中も生キャラが指示してくれて、あぁもう御馳走様です!ってぐらい。サロンでチーフや皆が説明してくれるシーンはアフレコ無し。生声映像は全プレビデオ以外で見れないので貴重だなぁ。ココハは蒼太で操作してたけど「次チーフやってチーフ」とせがんでw やって貰いました。
その後はココハと一緒にファミコンでマリオやマッピー、アイスクライマー、ドンキーコングと懐かしゲームを散々やって、お昼ご飯御馳走になって、ダラダラ喋って帰って来ました。

しっかしユリちゃん。アッコちゃんとパソコンの話してたら一言
「ディスプレイって何?」
………えーっとキミの家には3人中誰よりも立派なディスプレイ有りますよね?
一番若いのに。


追記
仁の新しいCM動画が見れます→ドコモ
今見るとね。なんだか嬉しいのに泣きそうな気持ちになりますね。変だなー。

by reji-ayako | 2006-10-20 20:51 | 日々