ハルカナヤクソク

この週末は土曜がおひるねさんお仕事って事も有って、別段出掛ける事もな無くダラダラ過ごしました。週末は酒飲んで寝るので起きれないんだよ。だから昼まで寝てるんだよ。日曜の晩はおひるねさんの奢りで(変な表現だがそうなのだよ)外食出来たので良かった。

■ウタワラ
なんか呆気なく終わりましたね。ホント呆気なく。
最後の様な気がしないぐらいに。
でも「ハルカナ約束」だからね。なんか最後にふさわしいかなと。
皆が普通で逆に良かったのかもと思いました。

■motoGP最終戦
んーーっと、、、ノーコメントで。

ひと恋3話はまだ見てません。なんせ学校へ行こうとかを今見てるんで。
土曜の深夜に何故か「あしたのジョー2劇場版」を見てしまい、酒を飲みつつ真っ白に燃え尽きたジョーを見てから、目を瞑った状態で歯磨きをしてたら気分が悪くなって、そんな自分に「気のせい気のせい」と言い聞かせつつ寝ました。布団に入ってからはのび太君並に早く寝ました。
[PR]

by reji-ayako | 2006-10-30 08:39 | 日々