連休の過ごし方

3連休でしたが、何か有りました~? ウチは、
■金曜日
紅葉でも見に行こうかと、本川の「道の駅木の香」まで行ってみた所、其れこそ3連休の初日って事もあって、車がわんさか。温泉には入らず外の屋台みたいなトコで田楽やら焼き鳥やらを食べてました。
子供達はアイスが食べたいと云うので、道の駅の中の北海道アイスを買いに行ったら、なんとアイス350円!だからもうアイスクリンにしとけよ~って感じ。やっぱ山奥だから割引無しなんかなw レンはカップに入ったアイスでコレまた380円也。 田楽100円だぜ?
その後、寒風山トンネルを抜けて西条市まで行くものの、特に行く所も無くそのまま高速乗って帰って来ました。まぁ良いドライブって事で。

■土曜日
何故か起きたらおひるねさんが居なくて、子供曰く「仕事に行ったよ~」って。え~~~?
昼過ぎに帰ってくる予定が、結局6時ぐらいまで働いて帰って来ました。なんもせず過ごしました。
7時からちゃ~ちゃん家と飲み会。久し振りに居酒屋に行きたいって事で家族皆で出掛けました。ある程度食べたら子供はチャイルドルームに籠もってしまったので、のんびり食べたり呑んだり。結構周りが盛り上がってて五月蠅かったなw
飲み屋を出て、咲やレンの要望でカラオケへ歩いて移動。2時間殆ど子供達で唄いっぱなし。デジモンからさくらからプリキュアなんかを大合唱して来ました。ボウケンも唄って来たよ。

■日曜日
昼から雅ちゃん家でお茶会?みたいな。 子供達も連れて行こうと思ってたのに、近所の友達と約束して来ちゃって「いかん。ごめんよ」と言われ、一人でとぼとぼ歩いて行って来ました。ミトもコーキも残念そう。ゴメンよ~。いくぴ~もピンで登場してまたまた残念顔。でもレイカとコハルは来てくれたので嬉しそうに遊んでました。 なんか喋りながらお菓子いっぱい食べちゃって満腹。いつもだけどさー。

そんな感じの連休でした。
最近スカパーでFOXとFOXcrimeチャンネルに嵌ってます。海外のドラマ中心のch。サスペンスや謎解きが好きなので、其れ系ばっかり見てて忙しい。なので民放の恋愛ドラマとか撮ってるけど見るのが億劫。ごめんな亀w
[PR]

by reji-ayako | 2006-11-05 20:19 | 日々