Best Friend

今日は久し振りにちゃ~ちゃん・ユミ・いくぴ~。とお出掛け。皆金が無いのでスーパーへ冷やかしにw

ブラブラして子供の下着買ったり、スパッツ探して見つけたのに買わなかったり、ひゅうがが走り回ったり、皆バラバラでうろついて大きい声で呼んだりと少し迷惑な客w お昼は皆でラーメン食べて、ミスドで珈琲飲んだり。新しいドーナツ美味しかった。 ココでちゃ~ちゃんはくぅちゃんのお迎えに行く為に帰宅。残りの3人で少し居座って電気屋へ移動。ベスト電器の入り口のドコモコーナーで皆それぞれ「コレ良い」「アレ良い」と大騒ぎ。いくぴ~に「皆バラバラに色んな事喋っても聞き取れん」と怒られ爆笑。ココでも迷惑な客。しかもお目当ての物が無く何も買わずに出る始末。まぁ良いじゃん。

そんな具合で纏まってる様でバラバラな楽しい時間でした。


バレー負けちゃいましたね。総合6位か。今日はミスが目立ったかな。
でもホント頑張りました全日本。お疲れ様でした。有り難う。
[PR]

by reji-ayako | 2006-11-16 21:36 | 日々