久し振りアレコレ

週末ずっとバレー三昧でしたー。なんか実力にあんまし差が無いんでハラハラする毎回。特に昨日は心臓に悪い試合でしたね。あぁホント、エースらしい山本の仕事に感動しましたぁ。個人的には越川が好きですね。

金曜日は本当に久し振りにおひるねさんが定時に終えて帰って来たので、家族揃って晩ご飯を食べました。子供達も大喜びでじゃれ合ってました。夜はコレまた久し振りにペコちゃん家へ遊びに行って来ました。夏以来だから結構経ってるなぁ。何をするでもなく皆でTV見たり話したり。楽しかったッス。

土曜は買い物。なんだかおひるねさんが先頭切って動いてる。コレはなんか目的が有るんだろうなぁと思ってましたが、案の定「トイザらス行きたい」とか言い出してますw マクドでお昼食べてヤマダ電機で下見してトイザらスへ行って。しかしお目当ての物(PS3のゴッサムを試しにやってみたかった・先週は有った)が無かったので、すごすごとイオンを出て、今度はキャンプw 結局X箱360を買いました。何故?w 気分がMAXに下がってた時期に売ってしまった360。差額でwiiが買えたんですけどー。まぁ良しとしましょう。早速夜にはLiveで走ってました。色んな事に興味が無くなってダラダラしてた時期が長かったんで私としては嬉しい現象です。色々文句云いながらも楽しそうなおひるねさんでした。

日曜はなんとなんと、起きたら夕方の4時でした………。やっちゃった。 やっぱ前の日酒呑んだのに薬も飲んだからかなぁと。おひるねさんは良いよ~と言ってくれたけど、なんだか勿体ない感がたっぷり。 暖房器具見に行ってスーパー寄って、お鍋しようかって言ってたのに「たこ焼き食べたい」と彼が言うので急遽たこ焼きに変更して皆で食べました。満腹。
[PR]

by reji-ayako | 2006-11-20 12:01 | 日々