Task.33・34

菜月良かった~。レイにあんなんされちゃってどうやって「菜月は菜月」で帰ってくるのかとても心配で長かった1週間。真墨が菜月をグリグリ抱きしめるのが可愛かったなぁ。ホント良かった。2人が笑顔で向き合えて。

先週末HIROMASAくん家で教えて貰ったんですが、メガイエローさんでしたね~。あれ他に何で見たんだっけ?クウガだったかな? お父さんはキリンレンジャーだそうですが、全然知らないゴメン。しっかりイエロー家族で決めてるんだな。
ボイジャー格好良かった。雑誌で見るより動いてる方が印象良かったかな。スマートで。 ダイボウケンよりデカイ設定らしいけど、画面では邪機竜と同じぐらいに見えましたけど?まぁそうだろうなぁw その邪機竜グランドなんですけど、アレって絶対ガイが絡んでる様な気がしません?超ダサかった。リューオーンの作る邪竜って結構格好良かったのに今回アレだよ?センス悪いガイのせいに違いないと思うの。

其れはさておき、菜月。
まさかレムリアの生き残りとはねぇ。ビックリだけど上手いなーって感じ。過去の記憶が無いって設定だと記憶が戻れば居なくなるって考えたりして、最終的に菜月がボウケンジャーで居られる過去の設定ってどんなんだろうなぁと思ってたんですわ。だからそう来たかーって。しっかり伏線張って消化していってるし。唐物屋の和子さんもガイレイも。ズバーンを初めて見た時の菜月も変だったし。あーー上手いなぁ。

で、前から薄々感じてたんだけども、菜月より真墨の方が駄目なんじゃないかなと。居なくなられるのが。 もうそんぐらいの関係性が出来てるんだろうなぁなんて。仲間だから全員そうなんだろうけど、真墨は他のメンバーより気持ち的には上だよな。菜月も、真墨だから帰って来れたんだろうし。
菜月が帰ってくる事も、真墨が菜月を取り戻してくる事も信じてるメンバーが好きです。

今回明らかにボイスが変だったよぅ。怖いッス。絶対何か有るわサージェス。


序でにVol.4も見ました轟轟トーク。
今回は男ばっかり赤黒青。ヤスカ仕切りトークだったけど、結局拾ったり広げたりは真史の仕事なのだね~。つーか光臣って……まぁ多くは語るまい。 つかヤスカが「ちーちゃんがさ~」って言うの可愛い。
[PR]

by reji-ayako | 2006-11-23 00:46 | Hero