カツーン

微妙に風邪気味れじさんですこんにちわんこ。まぁ元気ッスけど。怠いのがたまらんなぁ。やる気ゼロ。

で、やる気が無いので全然発売日に買いに行ったりしなかった「僕らの街で」をやっとこさ買ってきました。決して仁が居ないとかそういうのでは無いと信じたい自分。怠いからだよ絶対。
歌は良い感じだよねー。つーか最近あんまりKAT-TUNにがっついてないんだけど、明日月曜のイイトモは中丸ッスよ。マッスー有り難う。最近なんだか中丸好きなんだよねぇ。ビバ中丸!

つーか誰かエルレのライブ行った人どんなんだったか教えてくれないかなぁ。昨日来てたの高知。行きたかったマジで。おひるねさんが飲み会だったので行けなかった。その前に体調悪いし。BAY5の前を通りながら羨ましいなーと思いつつ実家に帰ってました。あぁガックシ。
そんな中子供達は私のブラザーズにゲームを買って貰う事に成功し、見事ガンダムとダイヤモンドをゲット。良いなぁ子供は。しかし今はゲームをやる気もゼロな私。ガンバレ俺!
[PR]

by reji-ayako | 2006-12-10 11:59 | 日々