今年

あぁもう今年最後の日になりましたね。今日が終われば今日は去年だわ。不思議。

今年も色々ありましたね。……はて、何したっけ?


ま、まぁね、そう色々有ったはずよ。あぁあったあった。ボウケンとかね(それだけか)


とか変なボケは置いといて。
ジンが小学生になったり、KAT-TUNがデビューしたり仁が休業したり、エルレにどっぷり嵌ったり。おひるねさんが忙しくなって生活ガラッと変わったりもしたよなぁ。
此のブログも良く続いてるなぁ。結構マメに更新してるよな俺。くだらない内容が多い様な気がしますが、見てくれてる人が居るんで幸せです。有り難う。


そんな感じで、皆様来年もよろしくお願いします。


良いお年を~☆
[PR]

by reji-ayako | 2006-12-31 00:58 | 日々