あけおめ

もう4日かぁ。早いなぁ。おひるねさんは今日から仕事です。だからウチは日常に戻りました。まぁ子供はまだ冬休みだけどね。

泊まりに行く様な実家も無いので、大晦日も家でダラダラとジャニのカウコンを見たりして年越しをし、元旦もダラダラ寝ておりましたw
9時頃に、レンが「DSのソフトケースが無い」と騒ぎだし、家族総出で家中捜索。ソファーの下から出て来ました。やっぱ薄いケースは危ないなぁ。レンって凄く物を無くすし。
そのまま起きて、洗い物をしてたんですが、ココ最近排水溝の詰まりが激しくてちょっとでも多く水を出すとシンクがプール状態になるんですわ。 そこでスッポン登場~♪ そうです、あのトイレの詰まりを直すアイツ!家はアイツでトイレもお風呂も全部直してるんですよ。 ま~ちょっと汚いって感じもありますけど、綺麗に洗ってからやってみたら……。皆さんもやってみると良いですよ…ヘドロの固まりがナマコの様になってぼこぼこ出て来ました。うひーーーこわーーー。
元旦から何やってんだって感じですが、排水溝も無事通るようになって気分爽快なのでしたw

夜は私の実家で、兄弟皆集まって晩ご飯。お年玉で早く買い物したくて、私の兄を口説き落とし、レンとジンはイオンへw 私は兄嫁と従兄弟とおひるねさんとでのんびり過ごしました。

しかし、何故か夜に風邪をひいてしまって、敢え無くダウン。

2日はおひるねさんの実家へ。気力で風邪は吹き飛ばせ!とホントに気力だけで田舎へw
レンとジンはおひるねさんの弟のゲームを占領し、ブルードラゴンやらアビスをやって1日終わる。私とおひるねさんは交互に昼寝をカマし、お母さんにDVDレコーダーのダビングの仕方やら、パソコンのレクチャーをして終わりました。変な正月w

3日は勿論ダラダラ過ごしました。
終わってみると早いなぁ。そして呆気なく終わったな。
[PR]

by reji-ayako | 2007-01-04 12:28 | 日々