忙しい

今日はのんびりしてるが、昨日はなんだか思い出してみたら忙しかったかも。

いくぴ~と土佐山田方面へ出掛け、ついでにちゃ~ちゃんBlogで見たクレマのランチに行った。
f0050241_9412459.jpg

スゲェ食べかけ画像(申し訳ない) とても上手かった。

スーパーで買い物して、2時には家に帰ったが、其処へチャチャくんから電話。

「カラオケ行か~ん?」

f0050241_9412456.jpg


まだ子供達が帰ってくるまでに1時間程あったのでお邪魔しに行ってきました。上はチャチャくんの車。
チャチャくんとその友達。とても歌が上手で、声量が有ってビックリした。
1時間唄って、一人先に帰ったら既に子供達は帰って来てて、プチ怒られたり。

4:30からジンの歯医者の予約を入れてたので、自転車でチャリチャリ。雨が降りそうだったけど大丈夫だった。なんだか長い事かかりそうかなーと思ってたのに、「今日で終わりです」と言われホッとした。

帰って子供を外で遊ばせ、自分はボウケンを堪能しました。

おひるねさんも気分なのか早く帰って来て、一緒にTV見たりしてゆっくり出来ました。
[PR]

by reji-ayako | 2007-01-18 09:41 | 日々