Cotton Candy

土曜の夜に久し振りにペコちゃん宅へお邪魔したら、あまりに久し振り過ぎて時間を忘れ、気付いたら朝の5時………。やばくないッスか?

そーっと帰って風呂入って寝たんですが、しっかりばれてました。はう~ゴメンってば。

日曜は昼から小学校の文化祭。売店で売り子をしなければならないので急いで行ったら幼稚園の時に一緒だったお母さんが居たので一緒に飲み物売り場で雑談しながら1時間お仕事。なんだか食べ物が殆ど売り切れてて何も食べられなかった…。食券買ってるのに買えないってどゆこと?子供達はシュークリームやら綿菓子やらを食べてご満悦。良いなー。

夜はちゃ~ちゃん家にお呼ばれして、明石焼きを食べました。

激美味!

あーーなんだか久し振りにスゲェ美味い美味いっつって食いました。ホントマジ美味かった。
ちゃ~ちゃん次もやる時は絶対呼んでねーー!!!
家でも挑戦してみようかなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-01-22 08:38 | 日々