寒かったり

2月になったら少し寒くなってきた様な気がする。其れでも異常なぐらい暖かいけどね。

先週末に友達と久し振りに自分の服を買いに行った。
最近子供の成長著しいので自分のまで手が回らなかったからホント久々。
と云ってもバーゲン品。
しかも冬物バーゲンなのに春物っぽい薄手のシャツを2枚買ってみたり。変だなぁ。

土曜にイオンのトイザらスに行ったらDSを持った子供がわんさか居て怖い。我が子があんな風に育ったらどうなんだろう。悩む。
その後TSUTAYAに行ったら、次々と友達に会う。新装開店の近所のTSUTAYA恐るべし。
帰りに寄ったマルナカでも友達に会うし。


日曜はレンジンの学校の参観日。
レンは算数の授業。
ジンは昔遊びの授業で、おはじきとけん玉。微妙に正式ルールを知らないおはじき。ジンによると当たったら駄目らしいけど、当たったおはじきを取れるんじゃなかったのか。
懇談はばっくれて帰って来た。最後なんだけどね~怠かったのさ~。

参観前に久し振りにおひるねさんと2人でランチ。モスバーガー。
年に何回かな、のんびり2人で過ごす事って減るよね。
子供が大きくなれば増える様になるのかなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-02-05 17:15 | 日々