人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大 失 敗

お久しぶりぶり。皆様元気?ワタクシ元気で御座います。まぁチコッと風邪っぽい日も有りましたが、1日しか保たずすっかり鼻水だけ残って身体は元気。毎日「24Ⅲ」再放送を見ております。

先日FFⅢが無事終了しましたので、続いてFFⅥをペコ様より借りて順調に進めました所、やりそうやりそうと思いつつ今まで幸運にもやらなかった失敗を今日まさに今朝の10時頃にやってしまいました。

そう、其れはデータの上書き………。

昨夜、中断で終わらせておいたデータを再開し、フィールドでやっとこさセーブだーー!と勢い込んでAボタンを連打してしまい、ペコ様の中盤まで進んだデータをあっさり私の序盤のデータで消去してしまったのでした。 あぁぁぁ恐ろしや中断セーブ。

てなわけで、謝罪すべくペコ様に電話するも、睡眠のランダムなペコ様はやはり起きておらずHIROMASAくんに連絡して「ペコ様が起きたら連絡下さる様にお伝え下さい」とメールしたものの、マジヤベェよおい!って感じで1日中落ち着かないし、ゲームする気にもならないし、DSが目に入る度に胃が痛くなる始末。で、電話が掛かってきたのは夜の7時。 謝罪しつつ変な汗出てくるしあーもー私ってば何て間抜けで馬鹿なんだーーうっかりにも程があるぜ!

幸いにも保険にデータをコピーしておいてくださったので、最悪の事態は免れまして 「大丈夫よ~♪」と暖かい有り難いお言葉も頂きました。ホッと胸を撫で下ろした次第で御座います。あぁ本当に御免なさいなのであります。

皆様もお気を付けになってくださいね。って借りてやってるの俺だけかなぁ。買えってば。

by reji-ayako | 2007-03-03 00:21 | 日々