9歳

レンが9歳になりました。オメデトウ有り難う。

誕生日プレとかケーキとか先週末に全部終わってたんで、当日はレンと同じ誕生日ちゃ~ちゃんとプレゼント買いにお買い物行ってました(昨日ね) 

夜は皆でドライカレー。その後チーズケーキを食べました。
皆喜んでくれて良かったよぅ。

ちゃ~ちゃんもお誕生日オメデトウなの。素敵な年になれば良い。





最近サボってるボウケンはですね、最終回近いんでちょっと思い強過ぎちゃってるかもかなーとか思って。真墨とかチーフとかね。ま、最終回終わったら一気に更新しようかなとか思ってるんですけど、話によっては全く触れられないかもとも思ったりしてます。取り敢えず真墨が帰って来たんで。 ヤイバも死んでゲッコウ様もシズカも遠くに行っちゃうみたいだし、リューオーンは元が人間なんでボウケンジャーが倒すって事にはならないんじゃないかなと。人間体に戻っちゃったしね。設定に忠実っちゅうかちゃんと作ってるって実感してます今。菜月が云ってた「真墨は真墨」っていうのもね。思いの強さも。チーフが居ない時のさくらとか、冒険を知った映士とか。兎に角毎週ちょっと泣きそうになりながら見てるっていうどうしようもないヤツになっちゃってて。しかし闇に落ちる時の真墨とか勧誘するヤイバとかは無駄にエロいと思って見てました。そしてなんでチーフはあんなに格好良いんだろういつもいつも。
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-08 10:14 | 日々