気まぐれな日々や

火曜日はスイミングです。子供の。序でに今日は幼稚園の参観日。

毎週火曜は晩ご飯作るのが面倒で手抜き料理か、最悪弁当買ったりしてますが、今日は先日届いた牡蠣をどうしても食べないともう駄目かなーと思ったので思いつきで牡蠣フライとか作る算段しちゃって・・・。もう大変w

大体フライ物を作るのが面倒で嫌いなのに、野菜たっぷり味噌汁とか一緒に作りはじめちゃったもんだからなんかバタバタしてーー(-_-;) あぁもう面倒臭いったら。 毎回勢いで次から次へ思い付いた順に作り始めちゃって大変な事になる事が多いワタクシ。

序でに冷凍のミンチカツも揚げて(子供が牡蠣苦手だから)生協のホッケも焼いて(魚焼き機につっこむだけだが)牡蠣が夫婦2人で食べるには多すぎて、全部フライにしたって食べられない量だったのでフライパンで焼いてみたり(塩胡椒とダシ醤油)味噌汁にぶち込んでみたり。まぁ牡蠣づくしとはこういう事だな なんて思いながら晩ご飯しました。贅沢だなぁ。

そんな画像はつなビィに上げてます。
[PR]

by reji-ayako | 2006-01-24 23:20 | 日々