人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思えば遠くへ来たもんだ

地震凄かったね。バリバリ言って怖かったよぅ。
興奮(?)の余り、おひるねさんに取り乱しメールを送ったら雅からメールが来て、「地震の事だわ!」と思って開いてみたら 「飲み会の時間分かった~?ハート」みたいなメールが来て驚愕。オマエ高知に居ないのか?

その後、皮膚科へ行ったのに先生居なくて診察して貰えなかった。よって薬も貰えなかった悲しい。明日も又行かなきゃ。

とぼとぼ帰り、雅に拉致られ、いくぴ~を拉致り山田の山奥へドライブ。ユミを無理矢理呼び出し雅ん家でのんびりエンドウの筋を取ったりしてたら二階に干してた布団が風で落ちたwwww
 屋根に引っかかった布団をベランダから屋根に下りて取ったりして一騒ぎ。

なんだか朝から雅ちゃんボケ連発で笑いすぎて腹が痛い。やることなすこと変なのに自覚が無いって天然の印ですよね。

by reji-ayako | 2007-04-26 20:46 | 日々