キエル

飲み会でしたー。帰って来ましたー。ほぼ素面で眠くないので更新。

ジンが幼稚園の時に同じクラスだった友達と同窓会(?)みたいな。
8人と少ない感じだったけど、十分楽しめましたよ。お腹痛いぐらい笑わせて貰ったしねw
半数は毎週1回必ず会うメンバーだったけど、久し振りの人も居て、ホント卒園したら全然逢わないなぁとしみじみ思ったりもしたけど、やっぱり毎日逢ってる時みたいなノリにすぐなれちゃうのが不思議。 状況とか少しずつ変わってきてるけど本質は変わらないからかな。 Cちゃんは相変わらず天然で腹の奥が痛いぐらい笑ったw

飲み放題2時間の後、カラオケ2時間。帰りはいくぴ~の旦那さんに迎えに来て貰って帰りました。いつも有り難う。

幹事のアッコちゃんが飲み屋で仕事関係の方々にばったり会ってしまい、拉致られて帰ってこられなくなり、オマケに凄く飲まされて見た目は変わらないのにベロベロ状態。 その上カラオケでも仕事仲間に捕まり殆ど一緒に居られなかったと言う始末。 折角なのになんだか可哀相なアッコちゃんなのでした。今度ゆっくり遊べたらなぁと思うけど。

私は酒を飲んで喉がガラガラになってしまい、無理をしてカラオケで唄ったら頭痛がw やっぱ駄目だなー。最近全然唄ってないし、喉も狭い感じで満足に唄えない。 あーアニソンとか特撮ソングとか気合い入れて唄いたいなーー。

そうそう。 家に帰ると鍵を持って無い事に気づき、電気付いてるからおひるねさん起きてるなぁと思ってピンポン押したりノックしたりしたけど、ウンともスンとも言わないのでメール送ってみたら家の中でなってるのが聞こえ、プチッと切れたから気付いてくれたと思って待ってたのに全然開けてくれないの。 仕様が無いから電話したら「あれ?鍵持って無いっけ?あーゴメンゴメン寝てた」とか言ってしっかり喋ってるんだけど実は酔っ払いでしたw 締め出しくらったかと思った。 まぁ飲んでるかもと思ってたので最悪ペコちゃん家に駆け込もうと覚悟したりもしてたんだけどねw

そんなこんなな飲み会でした。久し振りで楽しかったなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-29 02:31 | 日々