GW前半戦

GWも前半戦は終了。暦通りの方々は2日間の仕事に行かれてますか~?おひるねさんは行ってます。今日の帰宅は日付を越えるらしいです。

日曜に公園に遊びに行き、帰って風呂に入ってからちゃ~ちゃん家に晩ご飯を御馳走になりに行って明石焼きを食べました。美味いなやっぱ。
公園で汗だくで遊んだのが駄目だったのか、風呂に入ってから出掛けたのがまずかったのか、就寝前にレン発熱。 それでもペコちゃん家に遊びに行く私(いや、おひるねさんが行って良いよと言ってくれたのですよマジですよ)

次の日はBBQの予定だったんですけど敢え無くキャンセル。ドタキャンだよぅゴメンよぅ…と思ってたらBBQ自体が延期になってしまった。皆様スンマセン。


今日は熱も下がったので土砂降りの中元気に学校へ行きました。

そしてこんなGWの狭間に家庭訪問だったのです。
昨日の内におひるねさんとなんとなく片付けてあったので特に何もせず、先生が来たら台所でストップして貰い、奥の汚い居間は封印ですわ。

ジンの先生は見た目ひょろっとしてるけど内面は熱い熱血教師。
レンの先生はもうちょっと落ち着いた感じかなぁ。冷静な印象。つか私の話をメモるのはヤメロ。しっかりしようよぅ。刑事かよぅ。

そんな感じで無事終わりました。先生と先生の間が1時間ぐらい有るし、先生が来る前にTSUTAYAに行ってたりしたので、間に仮面ライダーカブト見てたりして、早めに来た先生にビックリアタフタしちゃいました。お母さん1人でカブト見てたらどうなんだろう。つか変な人だって思われる確立かなり高いかなと。

で、やっとカブト21~28話まで見れました。ガタック登場辺り。ガタックに力が入ってるので、同じく近い感じで登場したサソードの方は変身前のオボッチャマ中心に話進んでてサソードあんまり登場しないよなぁ。なんて。でも此処で結構大きい風呂敷広げだしたので面白い展開になってきてますね。此の後怒濤の展開らしいので楽しみにしときます。カブトって電王に比べたらやっぱ地味かなーと思ったりもするけど、2枚目高岩さんも大好物には変わりないのでやっぱ楽しいですw
[PR]

by reji-ayako | 2007-05-01 23:40 | 日々