個展

今日は友達mush marronの個展を見に行きました。本人と。

f0050241_15353739.jpg


会場のgraffitiはこんな感じ。
f0050241_15253245.jpg


カフェも付いてます。ランチ食べたよ。 ウマかったぁぁんだけど写真撮るの忘れた。ごめん。和食でしたよ。
f0050241_15253359.jpg


作品達はこんな感じに綺麗にディスプレイされて、半分ぐらいもう売約済みでした。
f0050241_15404393.jpg


まだまだ有るので皆さん是非どうぞw

今日の私の収穫は
f0050241_15444749.jpg

無駄にデカイ画像でスマン。小さい手提げバッグです。財布と携帯ぐらいしか入らないサイズ。この大きさってどうしてもポシェット型になるかポーチ型になるかぐらいしか無いんだけど、此は手提げなので車に乗るには便利かなと(ポシェットをいちいち降ろすのが面倒なワタクシ)荷物の少ない私には丁度良いサイズみたい。

帽子も沢山あったんだけど、今回は買わず。つか帽子ってそう言えば彼女から買った事無いんだったわw 


5/21(月)まで開催中ですよ~。
[PR]

by reji-ayako | 2007-05-17 15:25 | ケータイ