タチバナ

たちばな会といつの間にか名付けられた年1回開催の飲み会に行って来ました。
この飲み会楽しいんだけど、家族全員参加なので必然的に子供の食事が終わると会話も出来ない程の騒ぎに……。あぁホントこいつ等どうしてくれよう。

近所の飲み屋なので歩いて行きます。帰りも歩き。 健康的(変)

何故か旦那衆が意気投合したのか2次会に行くと言い出したので、奥さんは子供を連れてトボトボ帰って来ました。夜道は暗いよ。母と子だけではとても心細いのです。しかしお母さんなので平気です。


そして2次会に行ったおひるねさんが帰って来ないんですけど、奥さんは眠いんですけど、おひるねさんは鍵を持って無いんですよー。奥さんは眠いんですよー。


眠気と戦わなければ!助けてニコニコ動画!(えええぇぇぇぇっ)
[PR]

by reji-ayako | 2007-05-20 00:37 | 日々