風になる

今日はおひるねさんの友達、ひんちゃんとシン君とケンさんが参加するバイクレースの見学に行って来ました。なんて言うレースなんだろう。小さいマシンでスタートからストレート50mのタイムを計るレースでした。

大豊の奥の山の中に有るサーキット「たぢかわ」
f0050241_21503268.jpg


ひんちゃんとシン君のマシン。
f0050241_2151424.jpg


シン君走行中
f0050241_21512620.jpg


ひんちゃん。 ケンさんは早すぎて撮れなかった……。
f0050241_21531323.jpg


こんな所でデブちゃんを発見。ナニコレ同窓会?今からバーチャかね??
f0050241_21534067.jpg



田舎の朝は寒くて凍える。ガタブルよ。
結果を見ずに退散しました。どうなったんだろう~。
山から下りてきたら市内はめっちゃ暑くて汗だく。ああぁぁぁもうぅ!
[PR]

by reji-ayako | 2007-05-20 22:28 | 日々