スッキリ。

昨日チャチャ君からのカラオケを断ったんですが、今日はペコちゃんとHIROMASA君とカラオケでしたww ゴメンねチャチャ君。
子供が3時に帰ってくるので昼から3時間3人でアニメ&特撮ソング熱唱。

普段お母さん友達と行くとアニソンは引かれる恐れがあってなかなか唄えないのが現状。こんな私でも空気は読むぜ。しかし、最近仕入れたお気に入りの歌はどれもアニソン。高いキーが出なくても唄ってみたい。久し振りに仮面ライダーやデジモンだって唄いたい。そんな感じでアクエリオンもコードギアスも黒の契約者も電王も555も唄って来たぜ。あぁスッキリした。

また行きた~い。唄いた~い。
[PR]

by reji-ayako | 2007-05-25 21:20 | 日々