ウサミミ仮面

電王の記事ってはっきり言って誰も食いつかない内容だが、我慢の限界が来てUPしてしまっただけなのに、なんとガッツリ釣られてくれた友達が居て、そいつのツボが私のツボとドンピシャだった事に感動☆ その後無事メルアドの交換に成功し、メールの応酬をした後3時間ほど長電話もしたのだが 「やっぱアンタとは一回みっちり会わないかんね」 と言い、本日やっと会う事が出来ました~パチパチパチードンドンパフパフ♪

ってぼのちゃんなんだけどねw 家まで来てくれて雨の中。延々2人で話してました。朝から夕方まで。まぁ電話でモモとかウラとかキンとかリュウタとかの話は山ほどしてましたので、今日は他の事も色々話せて楽しかったッス。ホント遠路遙々来てくれて有り難う。

ぼのちゃんと雑談中に息子共が帰って来て、最初は平和だったのにだんだん険悪ムードになり、マジモードの喧嘩が始まってしまった…。もうぅ優しいお母さん気取る筈だったのに、ビンタ2発食らわせて怒鳴ってしまいましたがな。ホンマに見苦しい所をお見せしまして。あーもー。

しかし、ぼのちゃん細かいネタまで全部拾えるし、話合いすぎ。どんだけ~。
あー良い女だー近所に欲しいwww
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-14 20:52 | 日々