日曜に電王が無かっただけでどうしてこんなに寂しい気分なのかしらん。とかぼのちゃんとメールしてたんですが、ホント何でだろうね~早く見たいよ我が儘リュウタ。

そんなこんなで若干風邪気味れじさんですこんばんは。喉が痛い程度なのですがそんな喉を駆使してニコ動見ながらアニソン唄ってます(駄目人間だなー)

今日はちゃ~ちゃんからお誘いを受けてキッチンのショールームへ行って来ました。
建築会社に勤めていた頃に見学で行った事有ったんですけど、本格的に注文しようって人と行ったのは初めてなので楽しかった。
しっかし、大変だよー根気要るよー。キッチン1つでこんなに選べる箇所が有るなんて。
ドアの色から取っ手、シンクに蛇口、IHの種類から天版の色、材質、オプション等、その他諸々。見積もり取るのにいっぱい質問されてさーホントマジ大変だ。
NationalとTOTOに行ったけど、どっちも良いんだよねwww Nationalは電気屋さんだからあんまりデザインとかどうなの?って思ってたけど結構力入れて良い物作ってるし(偉そーw)TOTOは蛇口の種類がスゲェのいっぱい有って。蛇口スキーなんでワタクシ。そして展示場のおねいさん達は皆美人で親切で目の保養ですわww 本来の目的は何処へ……。

そんな感じでオマケ的に付いて行ったので冷やかし半分な感じの私は十分楽しませて頂きました有り難うちゃ~ちゃん。家が出来たら引っ越しちゃうって寂しすぎるけど、出来るだけこっちに居ていっぱい遊んで、ゲキと電王見に行こうねーwwww
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-19 20:12 | 日々