涙涙の物語

今日はシン君にカラオケに誘われまして、つか最近カラオケ誘われる事多いなww 2時間程熱唱して来ましたが、カラオケの前に少し話とかしてまして。

まぁ最近鬱ってるシン君の話を聞いてただけなんだけど……不覚にもワタクシが涙ながらに語ってしまうと言う事態に……あーアホやん。全く持って不覚。
話題が子育てだったので、今ちょっと自分の中でループしてる問題と被ってたってのがあるんだけどね。
ま、話してる途中で突然アホらしくなって(世に言う飽きたってヤツですよB型にありがちなw)ワシなんでこんな事で語っちゃってんのー?とか(真剣に聞いてくれたのにゴメンなシン君)そうなの、私の悩み事とかって長続きしないんだなぁ。御陰でスッキリしたけどww

其れでも子育てしてる母親相手に、「育て方が悪い」とかあんま言わない方が良いよね(注:私に言った訳では無いけど)其れは母親って生き物が一番聞きたくない言葉だし、だからって誰にも変わってもらう事なんか出来ないし、しわ寄せが子供に来たとしても自分の出来る範囲で最大限育ててる訳だし(まぁ例外も有るだろうけど) 自分が最高に良い母親だと思って母親やってる人なんか限られてるし、其れこそ信用ならん。「育て方が悪い」なんて自分の母親にもましてや旦那にも言われたくない。じゃあオマエやれよって感じ。つか単に傷つく。深く。(注:シン君に対して怒ってるとか無いから。別問題ってか俺問題ね)

その後カラオケ行って、アニソンやら(またか!)KAT-TUNやら唄ってきた訳ですよ。最近短い間隔でカラオケ行けてるので声も大分出る様になりました。まだアクエリオンとか無理だけど、ドリぐらいなら前ぐらいには唄える様になって来たZE☆ でも最近さー音程が微妙になった気がする。下手くそだー嫌だー。



出掛けてる以外はニコニコ動画見てる事が多いです。最近嵌り過ぎ。

ゲキのジャンとリオ、電王のユウトを見ようと思ってDD-BOYSを見始めたんだけど、あんま興味湧かなくてね。面白いんだけどねーアンテナが動かなくてさ。で、テニミュ見てる。
最初、ズッキー(ジャン)と荒木(リオ)ばっか見てたんだけど、最近氷帝メンバーが気になって。まぁ歌が笑えるんだけどww 加藤(ドレイク)の歌が抜群に上手いんですよ。でもそんな特撮俳優そっちのけで、すすろ(ケンケン)が思いっきし気になってるワシが居ます……。ヤバイーリアルで見れないから大丈夫かなーとか兎に角自重ッス。でも早く病気治れば良いな。プリプリDでも少し気になる子でしたが、テニミュで見ても良い子なんスよ。
そんなれじさんはテニプリの内容を全く知りません。そしてテニミュも歌しか知らないと。んでキャストもニコニコで呼ばれてる名前しか認識出来ません。其れでも十分楽しめるけど。
落ち込んでる人とか泣きそうな人は見れば良い。ホント無条件に笑える。男はどうか分からないけど(出てるの男ばっかだからね)女は楽しめるんじゃないかな。コメを消したら負けよ。

電王のMADもクオリティ高くて好きー暇さえ有れば見てる。ドアラもスゲー見てる。ドアラめっちゃ好き。腹筋割れるぐらい笑うよ。ドアラもホントお勧めです。

アニソンMADが多いのでちょこちょこ見ては良い歌を携帯DLしたりして。その中で気になった歌のアニメを10話まで一気に見て軽く鬱入ったりしましたww タグが「ハートフルアニメ」だったから安心して見てたのに……気付いたら「ハートフル鬱アニメ」に変わってた……。詐欺だ!


序でにカブトDVD8巻見ました。驚愕の25.26話。 DVD間違えて借りてきたかと思ったら井上だったよ。この2話の間殆ど話進まなかったよ。正直いらねぇよ。しかし軽くパロディ気分で見ると楽しめます。気持ちをそう持って行きましょう。話の関係上かなんか分からんがドレイクがパッタリ出て来なくなって、ぼっちゃまの秘密がカガミンにばれたのに、ひよりの秘密にいきなり流れて展開早すぎ。あの2話使ってゆっくりやろうぜ~みたいな。どうなんですか?どうなの?どうよ。28話の最後アレ誰よ!9巻持って来~い!
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-20 21:08 | 日々