毎日汗だくな件について

最近無駄に暑くないッスか?もう顔から汗がダラダラ出てですね、痒いです。

ここんとこおひるねさんは休みが全く無い状態で、精神的にも肉体的にも限界が近いです。毎日ろくに話も出来ないし、顔にも疲れが出てて話しかけるのも躊躇われる程です。毎晩私が寝てから帰ってくるので、ちゃんとご飯食べた?とかぐらいしか朝も会話が……。こういう時って何も出来なくて苛つきます自分に。ご飯作る事とビタミン剤買ってくるぐらいしか出来る事なんか無いんだよ。下手に声をかけるのも駄目だよ。彼は彼の出来る事以上の事をしてる。私は自分が偶にお荷物なのでは?と思ったりもしたがそれは根本的に間違いだ。 仕事辞めても良いよと言った事も有るが其れも彼の中の選択肢の中には含まれておらず、辞める=逃げる=ヤダね と言う図式らしいので言うのをやめた。彼が強くいられるのは家族が居るからという理由も有るがそれ以上に自分を確かに確立しているからなのだなーと思います。そんな彼に私は必要とされているのだから自信を持って生きていく事にしました。なーんて。

そんな中、妻のワタクシはカラオケ行ったり友達と買い物行ったりしてる訳ですよ。まぁ夫がどうだからと自分まで引き籠もってダラダラしても身にならないし煮詰まるからね。しかし今日はなんだか体調不良でグダグダしてました。HDDの整理とニコ動チェック(駄目主婦) まぁどんなにしんどくっても夕方には晩ご飯も作らないかんし、明日も出掛けるしここらでしっかり回復しとかなねーなんて自分言い訳ww テニミュ堪能し過ぎ、脳内で忍足がグルグル回ってるーヤバイ!氷帝見過ぎ。

明日はホント久し振りにKちゃんに会えるので楽しみです。トッシー(息子)大きくなったかなー☆抱っこしてやるかーうひひひひ。
明後日はぼのちゃんに会える予定だしーーうわぁ何話そう何処から話そうやっぱイマジン幼稚園だよなぁ~いや、モモ呼び捨てか?着ぐるみon着ぐるみか?グレーチングから登場か?あぁ21話だけでこんなに話題が!
金曜の夜は地区の祭りの打合せに子連れで行かないかんし、土曜は夜に飲み会だしなー予定だけはバッチリ毎日有るな。

あ!本日電王OSTをGETーーー☆電王ってBGMがめっさ格好良いんですわー。私ドラマとか見てる時にBGMあんまり耳に入って来ない人なんですけど、電王は凄く効果的にかっちょいい音楽がかかるのでマジ欲しかったサントラ!良いよコレ。ダブアクもTVサイズだけど4人分全部入ってるしね☆ウラver.が聞きたかったからさーやっとですよ。あんまエロくない……。
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-27 20:43 | 日々