ネット落ち

金曜から今日までプロバイダの関係でネット落ちしてました。コメントくれたチャチャ君、ユウさんゴメンねー。Kちゃんもトッシーも元気でしたよん。
大事な週末に、おひるねさんもお仕事でやる事無い週末にネット出来ないってなんて暇!不便ー!ネット中毒と言うよりはニコ中だったのでマジやられたよ。御陰でHDDの整理が進む進む。新ドラ完璧!

イオンがバーゲン中ですね。金曜にぼのちゃんとイオンに行ったんだけど、電王カードダスをやった以外は飯食って喋って終わりました。まぁなんと話す事の尽きない2人。楽しかった。しかしバーゲンは気になるんで今日ちゃーちゃんと物色しに行きましたけど。

土曜の晩にアッコとCちゃんといくぴ~の4人で飲み会でした。久々街までくり出してみたり。なんだかいつものメンバーじゃ無いんでどうなるかと思いましたが、面白かったわぁ。始終笑いっぱなしでした。席の近くを男が通る度に目がキラキラになるアッコでしたが、おっさんばっかで「若い子おらんねー」ってアンタ3人の子持ちですから!隣の席が合コンらしくて気になるアッコ。「あのメンバーやったら速攻帰るでね(自分が男なら仮定)」ってアンタ女やし!つかホント酷いメンバーだけど!いや、其処は人の事云えないが!でも野郎の方もそんなクオリティ高くねぇ!つか一番見れる女の方に全員体が向いてるし(男)!あーー引き立て役のお二人サンお疲れ様ッス。そんな事で大盛り上がりな俺等って……。

日曜の学級行事にはおひるねさんが行ってくれました。連日仕事のおひるねさんですが、日曜の行事ぐらい行くよっつって。お父さんらしい事最近出来てないしね。 その間私はレンと2人きり。まぁ静か!イイ感じで過ごしました。 学級行事が終わって帰って来たらまたおひるねさんは仕事に出掛け、私達はダラダラして休日終わり。また今週も彼は忙しいので、私は彼に頼らずともネットぐらい繋いでやるわ!と意気揚々に取り組むも1回目、敢え無く断念。気を取り直してもう1回取り組み、ようやっと開通致しました。頑張った俺!手始めにブログ更新……なんかしないさ!ニコ動に直行さ!って22話無いじゃん……泣く泣く1位のムスカで我慢したさ。ケンケンに癒されたさ。今からドアラに行くぜ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-07-02 20:42 | 日々