人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なし崩し

お久しぶりブリ。1人苦悩の日々も終わった?様子なので久々更新。話聞いてくれた方々にホント感謝。結局おひるねさんに話して「良いよもう」って言葉を聞いたので自分一安心した訳です。こんな歳になってまでこんな事で日々を脅かされるとは思ってませんでしたわ。

そんなこんなで一挙更新行きます!

◆電王
ジークキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
来週で消える予感ですが、テラ鳥頭!「覚えてない」「忘れた」「記憶にない」連発!なんスかアイツー可愛いよぅ。イマジン全部可愛いけどこんだけキャラ揃ってこれ以上どんなの?ってアレかよー!どんだけ王子バカ王子。健スゲェ。三木ノリノリ!サソリやる気ねぇ!って事で23話大変楽しませて頂きました。来週ドレイク来ますねw どうやってーー??

◆新ドラ
「花君」皆様見てますかー?2006年Hero揃い踏みですよー!しっかし普通に映りすぎてつまらんですなww つか探すって癖が抜けません。ヒロも山本も光臣でさえもめちゃ映ってるしセリフもいっぱいだ。探さなきゃいけないのは五十嵐だけか。2話でとうとうシロタン出ましたねー嫌みなヤツでしたねーでも良いヤツなんだろうなー髪多いなー。 月9はキャストが良いので見ましたが話はあんまし得意じゃないかもなぁ。良くも悪くも月9な訳で。 Qは見てますー途中で犯人分かっちゃうけど面白いよねー演出が好きかも。 「パパと私の……」も面白い!あの演技力どうなんですか?流石ッス!地味にシゲが出てるよぅ。ニウスではシゲか大倉が良いな。 後はーなんか有りますっけ?あ、今日から和樹だね。綾瀬はるかーー!ニキニキ!

◆ニコ
やっぱ依存症?かなりの割合で見てるんですけど。まぁ波かな。ニコニコクッキングシリーズが好きなんです最近。全部見ちゃった。全部見たって言えば、ムリョウを全話見てしまいました。やっぱ面白かった。懐かしいなぁ。当時ちゃんと見れなかったんで嬉しい。再放送すれば良いのに。ホスト部MADやギアスMADがホント良く出来てて才能溢れてますよね。その才能もっと他に……。ちょっと前には「歌ってみた」タグ見まくっててww 組曲に感動したのもつかの間、もう皆組曲を歌っちゃってんのね。10分も有るのに。 動画見つつタグからタグへ移動してます。グルグル回ってテニミュに戻った時はどうしてくれようと思いましたが、結局バクステとサポDVDだけ1期見ました。マモ可愛いよマモ。

◆子供
ジンが風邪でーす。熱下がらない。もうすぐ夏休みなのに。休みに入ってからやろうぜそういうのは。御陰で私も少し貰ったりして怠い感じ?まぁもう平気だけど。明日には学校行って欲しかったんだけどなぁ。無理そうな気配。


後はまぁ幼稚園の夕涼み会に顔出したり、パソコン店で流してる映像が電王で親子3人かぶりついて見たり、雨続きで気管の調子が悪かったり、ひっきりなしに貰ってくる胡瓜が冷蔵庫の中でエライ事になってたり。チエちゃんが電王鑑賞会に来たけど14話までしか見られなかったり15話神なのにww そん時玉葱とジャガ芋を山の様にくれました。カレーかなやっぱ。

by reji-ayako | 2007-07-11 13:02 | 日々