そろそろ

更新頻度低すぎやしないか?つかどうなのれじさん最近はって思ってくれてる人とか居るのかしら?居ると信じてなんとなく更新とかしてみようかしら。自虐的だな全く。っつってもネタが無いんですわホントに。毎日毎日家の前の工事の音が五月蠅くてヘッドホンを付けニコニコしてるだけなのですわサーセン。皆さんは何してますか~?そう言えばFFⅦCCもラストが見えてはいるが終末を知っているので怖くて行けない軟弱者です。泣くかなー泣かなくても鬱だろなーとか。ザックスもクラウドも好きだからこんなんなるんだわ誰だよ話作ったの。笑えるトコとか無駄に有るから余計に悲しくなんだろ。でも此ちゃんと終わらせたら.hackやるぜ。一体何ヶ月放置してんだろな。 来週辺りには秋の新ドラも続々始まるんですかね?やっと演技してる赤西が見られますね。楽しみワクワク。最近の赤西はビジュアルが最高値ッス。つか最近やっと朝晩冷え込んできたね。うっかり半袖で出掛けるとチキン肌だよ。不評しか聞いてない新ガンダムを今から友達の家に見に行きますよ。私の目当てはマモだけだったりするが、あんまり喋らないらしいね。つかキャラの見分けが付かないと聞くので頑張ります。ガンダム自体が得意分野で無いのでどうなるかなー。得意の特撮も最近少し離れてるかなー電王以外。この終末の展開がスゲェ気になる。リュウタの正体的なものが分かるんか。スターメンのGyaoジョッキーで鈴があんま詳しく云えないってボソッと言ってたのが気になるし。つか鈴のCD欲しい。買おう。ソリマチも地味に欲しくなってきてるんだけどそれならチェリベの残業シリーズのが欲しいかな。関口さんのDVD見てぇ。山脈とかブッちぎって高知で放送してくれねぇかなぁ。 あ、子供達は元気ですよ。最近の流行りは「絶望した!」です…………。毎日絶望されてもなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-10-12 09:42 | 日々