おわかれ遠足

「お別れ遠足」って寂しい語感。

内原野へ行って来ました。もう3回目だな幼稚園関連で行くの。皿が作れるんですけど既に3枚ほど有るんで4枚目を作成してきました。ジンが。 まぁ芸術的?とでも言っておこうかな。

でっかい公園が出来てて、楽しかったんだけど雨上がりだったのとちょっと寒かったの、それと時間が短かったのが残念。もっといっぱい遊ばせてやりたかったし、親ももうちょっとゆっくりしたかったなぁなんて。
帰りのバスで補助席に座る羽目になり、うっかり寝ちゃったりしたので次の日は肩凝りと頭痛で最悪でした。最悪な体調のままジンの要望でいくぴ~ん家に遊びに行ったけどさ。


で、ワタクシと言えばFFⅦが終わりましたのでKH(キングダムハーツ)1をやり始めました。基本的にアクションRPGは苦手なんで苦戦してます。コマンド入力ってかったるいんだけど楽なんだよなぁやっぱ。 しかしやっぱりアッチコッチ見たり覗いたりしてるんで無駄に戦闘多くてレベルが多分高めなんじゃないかと。だってボス戦が楽だし。 アクションRPGは戦闘時に魔法とか選んでる時間が無いんでせわしない感じになっちゃうんだよなぁ。自分にケアルかけようとして何度死んだ事やらw
KHはディズニーキャラやFFキャラなんかがいっぱい出てくるので見てるだけでも楽しめますね。パーティーにアラジンやターザンが入れられるのも面白いし、召喚獣がジーニーやバンビだったりするのもイイ。でも無駄に時間食うんで召喚魔法はあんまり使わないんですけどねー。

まぁこんな感じでまだまだゲーム熱は続きそうです。細かいトコは完全無視してストーリーを突っ走って行きたい感じなんであんまし時間かからないと思いますが、コレが終わったら2なんでw
[PR]

by reji-ayako | 2006-02-23 08:37 | 日々