人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLY

KHでやっとホロウバスティオンに着きました。書庫でビーストがパーティーに居るとアイテムが見えません。デカイっつーの!

金曜の晩はちゃ~ちゃん宅で晩ご飯でした。久し振りにユリちゃんも来て飲み会になっちゃったな。まぁワタクシはあんまり飲まないけどちゃ~ちゃんとユリちゃんは底なしなんで。
お鍋食べたんですが美味かったー。沸かしすぎて汁気が無くなっちゃったんだけど濃縮されて美味いの。ユリちゃんが作ってきた鯖の焼き浸し?がスゲェ美味かった。


土曜の晩には今期一緒に副会長をしてる人ん家での花見にお呼ばれして行って来ました。全然地元民じゃないのにローカルな飲み会に誘って頂けて、まー役員やるのも悪い事ばっかじゃねぇな なんて。
家族全員でお邪魔しましたが、子供は子供同士ではしゃぎまくって大騒ぎ。おひるねさんはゴンゴン飲まされてw やっぱ田舎モンは酒強ぇぇ。おひるねさんも田舎モンなのにな?
帰りに大量のニラとネギを貰って帰りました。

そして日曜の晩は貰ったニラでチヂミ。 食っても食ってもまだ有るよ。

by reji-ayako | 2006-02-27 07:02 | 日々