カテゴリ:未分類( 14 )

結婚記念日

f0050241_23215482.jpg

18回目は焼肉。

食いすぎで腹痛い。

何はともあれ18年も懲りずに付き合ってくれてありがとう。
[PR]

by reji-ayako | 2015-05-08 23:19

Tシャツ

f0050241_1875518.jpg

沢山のTシャツとサーファーとランナー

海久しぶり過ぎる

f0050241_1875639.jpg

タイカレー
と、インドカレーと豚串に焼き鳥に米粉ヌードル。全部美味い。食べ過ぎ
[PR]

by reji-ayako | 2015-05-03 18:00

怒涛の

Xmasを終え久々の休み。
大掃除せないかんなーと思いつつ実家へ年賀状を届けに行って風呂掃除を頼まれるっていうね。


なんなのもー。
[PR]

by reji-ayako | 2014-12-26 19:39

たんじょーび

f0050241_2083818.jpg

f0050241_2083922.jpg

おひるねさん作スープカレー
まさか家でスープカレーが食べられるとは!
誕生日仕事だったけど。残業だったけど。
美味かったーー!
[PR]

by reji-ayako | 2014-09-23 20:05

明け

f0050241_6143967.jpg

おめ。

仕事行くかー。
[PR]

by reji-ayako | 2014-01-01 06:13

水没

年の瀬ですね。
うちはぼや〜っと過ごしております。

レンはなんだか知らんが歩いて室戸まで行って初日の出を見るというイベントに参加中です。
ジンは相変わらずダラダラとゲームしてます。
おひるねさんも相変わらずで忙しくしております。大分疲れが蓄積されてしんどそう。

れじさんは買ったばかりのiPhoneをトイレに落としてしまい、新規に取り替えです。
色んなアプリのパスやIDを入れ直して、もう嫌です。あーもー面倒臭い!

なんだかーお金使いすぎててーサンタもー来なかった…。

デスヨネー。
[PR]

by reji-ayako | 2013-12-31 00:17

チャンピオン

マルケス優勝おめでとーーー‼︎
[PR]

by reji-ayako | 2013-11-10 23:01

おじゃこごはん

f0050241_948356.jpg

頂き物のおじゃこに、ユミに貰ったかぼすとだし醤油。
美味くない訳が無い049.gif
[PR]

by reji-ayako | 2013-09-28 09:46

誕生日2013

ぷれぜんとーーー016.gif
f0050241_189396.jpg

f0050241_1894044.jpg

f0050241_1894185.jpg

黒い服ばっかり。
パーカーはユミと雅ちゃんから。
カーディガンとジャケットはおひるねさんから。
腕時計とピアスも買って貰いました。

毎年ありがたい話です。

本当にありがとう053.gif
目出度く40歳になりました。
[PR]

by reji-ayako | 2013-09-23 18:01

butterfly

f0050241_172613100.jpg

iPhoneでも良かったのだが、iPhoneはずっと持ってて機種変更すればいつでも使えるけど、Android携帯は逃すと手に入らない可能性があるので。
新しいのが出て安くなってるしね。


しかしデカい。
[PR]

by reji-ayako | 2013-06-08 17:19