カテゴリ:music( 6 )

12月だけど

f0050241_18382299.jpg

誕生日プレでぼのちゃんからCD貰いました。嬉しい‼ ありがとう~。

今日はお互いの誕生日プレを買いに行って、歩き回って結局CDとゲームになったっていうwww
一緒にパスタランチをしたけど、今晩はおひるねさんも飲み会だし、レンも軽い怪我をしてスイミングを休んだので、簡単にーー……パスタだな。

駄目だーー‼ 面倒臭がりすぎる自分。


ってな訳で、初!iPhoneアプリからの投稿でした。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-17 18:31 | music

キャラソン

轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス
TVサントラ / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000J10BC2
スコア選択:



田舎だからか時期が悪いのか、買いに行っても全然無くて結局ネット通販で買いました。コレだけは買っとこうと思ってたんだわ。

で、中身はボウケンメンバー6人それぞれの歌+OP・ED
こういう特撮キャラソンって歌がイマイチなんだよなぁと思いつつ。1番良かったのは映士の歌かな。ちょっと格好いい系?w 菜月の歌が凄く可愛かった☆
歌に関しては真史意外は心配してたんですが、皆まぁまぁかな。安全パイだった真史があんまりだったのでちょっとガックシ。ヤスカと菜月は喋ってる感じからあんまり期待持てない感があったので、まぁ想定内で。出合は下手じゃないんだけど抑揚が無い。真っ直ぐ唄ってるんだね。
私的に一番の心配さんだった光臣なんですが、コレがなんと上手かったw 全然普通に上手かったッス。そしてやっぱり遥も上手かった。遥は上手いかなぁと思ってたんですけど、光臣マジちょっとビックリ。

そんな感じでボウケンキャラソン。是非聞いてみてくらはい。プッってなるからw
[PR]

by reji-ayako | 2006-12-29 19:55 | music

今更?

RIOT ON THE GRILL
ELLEGARDEN / インディペンデントレーベル
ISBN : B000EF5VTG
スコア選択:


買っちゃった。てへ。
[PR]

by reji-ayako | 2006-11-12 16:46 | music

cross

SONG FOR TALES OF THE ABYSS
村山達哉 MOTOO FUJIWARA / トイズファクトリー
ISBN : B000EIF792
スコア選択:

以前に宇多田の「Passion」とバンプの「カルマ」を同時に記事にしてあげた事が有るんですが、どっちもゲーム音楽だったって知って自分でビックリした覚えが。
偶にもうなんだか訳が分からない程、身体全部で「此の歌好きーー」って、スゲースゲーってなっちゃう歌が有って、此の2曲共「うわ~なんだコレ」ってなった歌だったの。
ま、そんでどっちのゲームもやったんだけどね。

↑のはアビスのサントラです、バンプの藤原がやったのだけ。
前から欲しかったんだけど、ギルドDVDを見てから「あー早く買わなきゃ」って感じで。
ゲームしてから、ティアの譜歌が欲しいなーとそれだけ思ってて、でもギルドの音楽が凄く良いの「藤原…ちょ…ちょっと待てオマエ…」と戸惑うぐらいに。なのでおひるねさんにちょっとお願いして買って貰いました。
「カルマ」への入りとかマジ泣ける程。
歌聴いて、ゲームやって、又歌を聴いて。ゲームを知る前から好きな歌でもゲームをした後は違う歌の様に又好きになる。ルークぅ…。

そしてそして、同時にGETは
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN / インディペンデントレーベル
ISBN : B000HD1BCG
スコア選択:

良いよ~単純に。
[PR]

by reji-ayako | 2006-11-08 07:57 | music

3rd.

KAT-TUN  NEW SINGLE 「僕らの街で」 2006年12月7日(木) 発売

決定ですね。
今回は初回盤が歌2曲とPVのDVD。
通常盤が2種類で、3曲入りと2曲入り。

女々しいですが、ホント仁が居ないのになぁとか普通に思っちゃってあんまり喜べない。ホントゴメンなぁって思う、亀とか聖とか上田とか田口、中丸に。
でもちゃんと買おうって気持ちはしっかり有ります。

仁が居ない間のKAT-TUNが形になって残るのは嫌だって人も居ますけど、コレも後で笑って話せる日が来るって!って思ってる自分が居たりして。まぁ五分五分ですけどねw

泣いたり落ち込んだり、そんな激しい感情が湧かないんで日々淡々と過ごしてますけど、私的に仁の歌は好きだったので怖いなぁ。CD聴くのが。こんなに好きだったのかと気付かされる日が来るのが。

待っていようとか言ってたのに、もう待ってるとか出来ないだろうなぁと。
帰ってこないかもと思ってるトコも有るので。
好きな事に変わりは無いし。ココは仁じゃなくて私の問題だ。
[PR]

by reji-ayako | 2006-10-21 14:19 | music

ウルトラ

ULTRA BLUE
宇多田ヒカル / 東芝EMI
ISBN : B000F9UE8E
スコア選択:


あぁなんかやっぱり好きかも。
[PR]

by reji-ayako | 2006-06-14 17:14 | music