カテゴリ:ケータイ( 151 )

お金は大事

f0050241_19473917.jpg

結局iPhoneに帰って来ると。
この…何とも無駄遣いな感じ…。
仕様が無ぇなー自分と思う訳で。

んでnew iPhoneから投稿。
[PR]

by reji-ayako | 2013-10-28 19:43 | ケータイ

4S

f0050241_21384083.jpg

iPhoneをSoftBankからauに変えました。

デザインはやっぱ3GSのが好きなんやけど、もう一個の携帯がauなもんで統一です。

画面が綺麗な事以外はまだ何ともです。
[PR]

by reji-ayako | 2011-10-22 21:33 | ケータイ

アイス

f0050241_1284846.jpg

こ…これは…www

確か昔からあるよね?
初めて食べたけど、食べにくいし溶けてどんどん出て来るからずっとくわえてて唇冷たい痛い。味は普通。
[PR]

by reji-ayako | 2011-06-29 12:04 | ケータイ

しましま

またまた誕生日プレ‼ 今年は服が多いです。
ナベちゃんから貰いましたーありがとう。
今月自分でも服買っちゃっててヤバイ。冬は自粛しなきゃかなー。
f0050241_23504865.jpg

[PR]

by reji-ayako | 2010-10-21 23:46 | ケータイ

季節の変わり目

こんにちわんこ。

先々週キャンプに行って来ました。
初日雨でどうしようかと思ったけど、二日目は快晴で気持ち良かった。
f0050241_10275016.png


馬路村にも行ってごっくんの工場見学してきましたー。
f0050241_10275068.png

しっかし柚子で色んなもん作ってるんですね。シャンプーと化粧水とか、知らんかったわぁ。建物が木造?なのかな?凄く気持ち良くて、良いなーこんなトコで働きたいなーとか皆で云ってたけど正直気持ち良過ぎて寝そうかもwww仕事にならんっていうね。

先週はレンの試験発表で夜遅くまで勉強してたりしたんだけれども、木曜の朝に発熱www 知らんぷりして学校行かせたら失敗したーーやってもうたーー……。金曜休ませて土日様子見たけど熱下がらず。結局今日(月曜)も休みました。明日からの試験、絶対行ってよねーーー!!!
レンの風邪はいつも朝微熱、昼平熱、夜凄い熱って感じで朝起きた時は治ってる風だから昼間元気に遊んだりしちゃって夜発熱ってパターンが何日か続いてホント面倒。取り敢えず今日の夕方熱が出ない事を望みます。もーー只の寝冷えなのにーー。つかホントこの時期寒暖差が激しくて寝始めは暑いし朝型寒いし子供と部屋が違うから途中で布団掛けにもなかなか行けないしさー。まぁ私もなんとなくソファで寝ちゃって鼻風邪ひいてたんですけどね。
てな訳で初の水泳大会も欠場しちゃったレン君なのでした。残念。


motoGPも残すところ後2戦!もう優勝決まってるけど最後まできっちり応援するぞー!!!!
[PR]

by reji-ayako | 2010-10-18 10:27 | ケータイ

Cake

f0050241_775790.jpg

今年のバースデーケーキはアップルパイでした。
最近ハマってるので、おひるねさんが買って来てくれました。

ペコちゃん家の近所のパン屋さんでホールで売ってるこのアップルパイ。
以前ペコちゃん家でご馳走になって、つい先日もこぞうちゃんにお願いして食べらせて貰ったばっかなのに、やっぱウマーーイ‼ 今日は1/4食べたぞー!

パイの中にスポンジケーキも入っててボリュームすげぇの。んまいの。満腹ーーーー。
[PR]

by reji-ayako | 2010-09-24 07:07 | ケータイ

早すぎ

富沢…。



ご冥福をお祈りします。
[PR]

by reji-ayako | 2010-09-05 23:04 | ケータイ

キターーー‼

f0050241_14305051.png

[PR]

by reji-ayako | 2010-07-30 14:30 | ケータイ

New

f0050241_2441631.jpg


パソコン買いました(笑)
早えぇぇ。
[PR]

by reji-ayako | 2010-04-25 02:44 | ケータイ

花見

f0050241_1223573.jpg

満開と迄は。
[PR]

by reji-ayako | 2010-03-28 12:23 | ケータイ