カテゴリ:ケータイ( 151 )

携帯

f0050241_17561649.jpg

iPhoneッス。テヘッ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-11-23 17:56 | ケータイ

キタ!

f0050241_21315094.jpg

待ってたよぅ! Paramore !

勢いで買ったし。密林で。
好きだなぁうん。多分オルタナティブ系好きなんだと思います。我慢出来無いし、しない(笑)



あ、遂に長男が学級閉鎖になりました。
と言っても今週だけなので実質2日だけなんやけどね。そしてレンは今のトコ元気です。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-28 21:31 | ケータイ

プレ第?段

f0050241_1537119.jpg

ぼのちゃんに誕生日プレで貰ったよ〜!

殿と言うよりはどっちも桃李かな。


しかしめっさ可愛いですな。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-23 15:37 | ケータイ

Wiiの間

f0050241_12125255.jpg

平日の昼間に私だけ居ないのは何故だ。

男3人でパスタ食ってるよ。


私は画面の外でうどん食ってっけどな。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-15 12:12 | ケータイ

第3段

f0050241_1374022.jpg

源太ダブった。

千明とことはも欲しいなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-09 13:07 | ケータイ

台風〜。

f0050241_916448.jpg

風は凄かったね。無事過ぎてくれて一安心です。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-08 09:16 | ケータイ

やた

f0050241_10304182.jpg

今来た!今からやる!

しかし何なのこの匂い!
バランスボード臭っ!
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-02 10:30 | ケータイ

運動会

f0050241_14495791.jpg

負けました。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-27 14:49 | ケータイ

Birthday

本日36歳になりました。プレくれた皆、オメメールくれた皆有難う。

メール気付かなくてこんな時間になっちまったので、明日アリガトメール送ります。


つか36かぁ。そら身体重くもならあなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-23 23:58 | ケータイ

クルトン

f0050241_1283249.jpg

PS3用ダウンロードソフト『クルトン』

パズルゲームなんやけど、偶然連鎖とかあんまり無くて、先読みして配列しとかないと無理。そして私は先読み無理。つまり無理ゲー。俺にだけ。

因みに右の男子、声が櫻井なんですが、失敗したりスコアが悪いとお前が悪いだのちゃんとやれだの文句を言うのが軽くムカつく(笑)


ムキになってやり過ぎるから嫌だよ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-23 01:28 | ケータイ