カテゴリ:ケータイ( 151 )

105円

f0050241_15131184.jpg

100均でGET!

トランプです。全員の顔有り。

嬉しがり過ぎ?(笑)
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-21 15:13 | ケータイ

f0050241_16351299.jpg

今日は田舎。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-19 16:35 | ケータイ

頂き物

f0050241_1445094.jpg

誕生日プレ前倒しで(またもや)ナベちゃんからドラマCD2枚頂きました〜!

嬉しい。楽しみ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-09 14:45 | ケータイ

文旦

f0050241_124994.jpg

実家の冷蔵庫が壊れて、新品が届くのに父親はゴルフで留守。病気の母親が困って連絡してきたので慌てて行き、何とか入れ替え終了した後、電気屋さんが何故かくれた文旦ジュース。


まぁ柚子も頑張ってるからね。


しかし…ぶんぶんって。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-03 12:49 | ケータイ

Box

f0050241_16334381.jpg

と言う訳でDVD-BOX。


誕生日プレ前倒しでおひるねさんに買って頂きました。


なんと初回限定版だったよ。



有り難う御座います。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-28 16:33 | ケータイ

最後

f0050241_20335260.jpg

今年の夏多分最後になるであろう夏祭りで金魚すくいの担当になり、余りに元気な鯉共が小学生には全然掬えないのでエアーをこっそり外して弱らす作戦に出るも、余り効果の出ていない内に交代の時間になり、大人しく退散した後家族と焼き鳥を貪るれじさんなのでした。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-22 20:33 | ケータイ

似てる

f0050241_0182693.jpg

結構有名人とかおるんやね。ギャラリーの中にポニョがおったりwww


案外強いよ人志。



勝ちましたけどね。見ての通り。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-20 00:18 | ケータイ

勝負

f0050241_19224273.jpg

Wii スポーツリゾートで対戦したり。

この後、庭でバーベキューしました。

肉うめぇ!
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-15 19:22 | ケータイ

雑草

f0050241_10221360.jpg

携帯のカメラの起動が遅すぎてイラつく。

んで阿良々々々木くんと同じで笑える。


絶望先生の間に神谷浩デビューアルバムのCMはもっと笑える(無駄に爽やか)


庭に雑草が生える。


もうそんなに住んだのか。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-12 10:22 | ケータイ

BBQ

f0050241_2018975.jpg

たちばな会でバーベキューでした。

かのちゃん手作りオニギリ。
やっぱ女の子は可愛いなぁ。

男共は1日中野球。
帰って来たレン、ジンは顔が真っ赤。

良く遊びました。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-02 20:18 | ケータイ