カテゴリ:Kids( 18 )

卒業

f0050241_1981649.jpg

ジンもとうとう小学校卒業~!
子供会からお花や図書券頂きました。何だかあっという間だね。
[PR]

by reji-ayako | 2012-03-23 19:05 | Kids

再び

晩御飯カツカレーの翌日の弁当。
f0050241_7384979.jpg

そしてカツカレー!的な。
[PR]

by reji-ayako | 2011-05-24 07:34 | Kids

水の音

New携帯から画像付きで更新しようかと思ったら送信出来ない上に画像が横になったまま直らないっていう。なんでなの?しかもスゲェ画像デカイし。設定直さないと。写真撮るだけでSD満杯になるわ。

そんな訳でやっぱりPCから。
今日はレンのスイミングクラブで記録会。レンは初めてなのでちょっと緊張してたのと朝具合が悪くて寝たりしてて調子悪い感じ。
とある学校の室内プールを借りてやったんだけれど、学校だからなのか温水の温度も低めだし屋内も外よりはマシってぐらいで、もう寒い寒い。
頭痛いって云ってたレンはもうガクブルでなんだか可哀相。やっぱやめとけば良かったかな~なんて。 その後の食事会も元気無い感じで帰りたそうにしててホント気の毒だった。
まぁ今はゲームやって全然元気だけどwww 気持ちの問題なのかも。大会とかになると当日の朝必ず体調崩したりするからなー。結局行くけどプレッシャーはあるんだろうな。

記録会はおひるねさんとジンも一緒に行ったけど、食事会はレンと私だけの参加。
私は普段のスイミングの時に顔出したりしてないので、食事会の時もあんまり話す人が居なくてレンもボーっとしてるけど私も離れた席でボーっとしてたり。入会して1年経って無いのでなかなかもう出来てる輪の中に入るのは難しいよね。人見知りってのは有るけど致命的なのは顔と名前を覚えられないって事。その上その人の子供の名前と顔までとかもう無理。許容範囲軽く超えてる。
婦人会もそんな感じで未だに居場所が無いし。駄目だよなー損だよなーとは思うけどコレばっかりは直したいと思ってもね。人見知りの勇気は空回るよね。

ジンがスイミングの大会の時に必ず嫌そうな顔して行きたくない帰りたい攻撃をしてくるのがマジウザイ。でもホント気持ち分かる。

そうそう。レンは泳ぎがやっぱ凄く綺麗になってて格好良いです親バカです。でもスピードは無い。多分其処はレンも私達も求めて無いからなんだろうなと思います。だから本当は大会とか記録とか好きじゃ無いんだよね。でもレンは自分でそれを認めないだろうな。
[PR]

by reji-ayako | 2011-03-20 22:46 | Kids

コレは‼

f0050241_8263943.jpg


レンのお弁当の箸。

この時間にコレが家にある。


レンどうやってお昼食べるんやろ。くくくくっ


あーーすんませんでしたぁ(一応
[PR]

by reji-ayako | 2011-01-17 08:24 | Kids

ロボコン

f0050241_845635.png


昨日、レンが創造アイディアロボットコンテスト全国中学校大会の予選に出ましたー。まぁ結果的にはダメダメでしたけど、初公式試合でロボット操作もしてたし面白そうでした。凄く良いロボットも沢山あって関心した。



11月になってスゲェ寒かったりぬくかったりでジンも風邪をひきまして、楽しみにしてた馬路村の祭にも行けずしょんぼりですが幸いにも長引かず2日で治って一安心。ジンは風邪をひくと喘息が出るので面倒なのですわ。早めに病院行ったのが良かったのかな。しかしちゃっかり遠足行ってから風邪ひくトコがジンだな。


そんな感じで今は相変わらずおひるねさん1人がてんてこ舞いでぐったりしてる以外は皆元気です。バレーも白熱してて毎回楽しみだし。 motoGP今期終了しましたー。いやぁロレンソ圧倒的だね。文句無く優勝ですわ。来期移籍が結構多いのでまた慣れるまで見分けるのが大変だー。ロッシが赤いんだよねぇ………うーん想像つかんな。
[PR]

by reji-ayako | 2010-11-08 08:45 | Kids

入学式

まさか我が子が中学生になるとは。



いや、分かっていたけどね。


しかし学ラン。学ランですよだってだって学ランだよ?



そんな訳でレン君無事中学生になれました。
[PR]

by reji-ayako | 2010-04-07 22:58 | Kids

惰眠

レンが突然
「れじは良いなー学校行かんで良いし、宿題も無いし」 と言うので

「じゃあ変わってあげよう。私が学校行って宿題をするき、お前がご飯を作って掃除をしろ」 と言ってあげた。親切だなー俺。

ま、すぐさま
「それは嫌だ」 とか言われちゃったけどね。

その後、
「れじはご飯作ったり買い物行ったりしてるの、時々おひるねに手伝って貰ってんじゃん。毎日仕事夜までしてさーあんまり寝てないのに」 と言われた。 確かに……。

いやぁコレでも結構さー頑張ってるつもりなんだけどねーお前には分かんないよーそうだよなー学校から帰ってくるなり爆睡してる母親見ても頑張ってんなーなんて思わねぇっつーの。生理だから眠いんだけど、天気悪いから頭痛なんだけど。あーでも俺頑張って無ぇなー確かに。

痛いトコロを突くヤツだまったく。
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-22 22:46 | Kids

記念日

今日は子供達が自分で朝ご飯を全部ちゃんと用意して食べてましたw

寝たろうのお母さんでスンマセン。

寝てるトコへ来て色々聞いてたので「作ってるのかな~?」とはボーっと思ってたんですけど、ホントに全部用意して食べてた。スゲェそんなにでかくなったのか。いつの間に。

パンは焦げてたけど、なんか嬉しいなぁ。成長だわ。

コレで朝起こされないでゆっくり寝れるーーー!    かも。
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-27 10:32 | Kids

うひひひ

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

ジンが女の子の友達連れて来たー!

うひひひひひ。


カワイイ☆

仲良くくっついてゲームしてるぅぅ。


動揺してパソの電源いきなり落としちゃった………。
[PR]

by reji-ayako | 2007-01-29 17:01 | Kids

褒めすぎ

個人懇談終了ーーーーーしましたぁ!なんだかホッとした。今学期最後のイベントだわ。

しっかしレンもジンも褒められっぱなしで大変恐縮しました。ホントかなぁと疑ってみたりw

ま、コレで25日の終業式が終われば、冬休み突入!

早起きしないで済むーーーーーー!!!!いやっほーい!
[PR]

by reji-ayako | 2006-12-22 20:17 | Kids