カテゴリ:Hero( 63 )

なんだか

なんだかホントにまだ頭がグルグルしてて整理出来ないんですけど、今日のレース中の事故でマルコ・シモンチェリ選手がお亡くなりになりました。

あーなんか思う事はいっぱいあるけど、纏まらない。

ご冥福を祈ります。
[PR]

by reji-ayako | 2011-10-24 00:00 | Hero

寝不足

取り敢えず20話をUSTで視聴。始終ドキドキして心臓痛いわ結局また長い1週間が来るだけって云うね。仕様が無いんだけどさーもうどうなっちゃうの?どうなのバニー。

そのまま寝るとか無理っぽかったので生放送のはてラジのゲストが森田だったので見ました。んでちょっと復活して寝た。つか20話の後での生放送なのに殆んどそれに触れず1時間ってドユコト?おかげで寝不足です。布団に行ったの4時だもん。USTもうちょっと早くなんないかなー。しっかし3000人以上と一緒にタイバニ見てるってのが凄い現象だなーなんて思いながら見ました。

公式見る限りこの状態って後2週は続きそうなんだけど正直辛いかも。未だにジェイク戦辛すぎて見直し出来ないのにこの後大丈夫かなー。
[PR]

by reji-ayako | 2011-08-14 17:09 | Hero

くるくる

前回の画像はタイバニBRの2、3巻でした。おひるねさんが良いよと言ってくれたのでポチりました。

買おうかどうしようかを迷ってたはずなのに、おひるねさんが帰って来たらなんて切り出そうとか考えてて自分で可笑しくなったりしました。あー買う気満々なんだななんて。ドラマCD目的もあったんですがGood luck modeと月戦を高画質で見たいってのもあって、やっぱ凄く綺麗でした。此れは満足!なんか子供達にも呆れられてて(まぁ毎度の事なんだけど)でも2次元でこんだけ嵌るのも久し振りだなーって感じです。取り敢えずと云うのは4巻から後を買うかどうかはまた検討中。でも見たらやっぱ欲しくなってしまってるので初回限定じゃ無くても買うかも。しかし全巻にドラマCD付くのかな。
そのドラマCDの方は1クール目の懐かしいツンバニだらけでコレも満足!2巻のはブルーローズとの掛け合いで珍しい感じ。しっかし性格悪いわー兎。3巻はおじさんとセットなのでいつもの感じコレ好き。斎藤さんが耳元をウロウロするのが気持ち悪いわぁ。おまけのドラマCDとは云え結構なボリュームで良かった。

19話をやっとこ見れて、ホントなんかもうコレ大変で展開的には読めてたけどストーリー的にはビックリで、なんだか沢山の萌えポインツも吹っ飛ぶ位の此の自分の落ち込み様ったら。頭忙しい感じで、どうやったら全部上手く行く展開になるのかを日々考えてる。あぁバニー大丈夫絶対虎徹がなんとかしてくれるから。

あ、あれそう云えば作画修正入ってた兎は何処だっけ?見逃したのかな。

1巻どうしようかなー安いんだけどなー1話しか入って無いんだよなー。どうなのー?さんらいずー。
[PR]

by reji-ayako | 2011-08-11 23:48 | Hero

取り合えず

前回の流れから行くとこうなるわな。

f0050241_15381733.jpg


1巻は考え中。
[PR]

by reji-ayako | 2011-08-11 15:36 | Hero

ヤンジャン

f0050241_7501228.jpg

久々のツンバニだーーー‼
やべぇ、ちょーかわええ。
[PR]

by reji-ayako | 2011-08-05 07:46 | Hero

アクセル

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


いやぁなんかもうめっちゃ格好良かった!アクション満載でウハウハですよ。
今回生身のアクションが多くて、キャー照井カッコイイー!!!!的な。刑事らしく銃アクションもあり、肉弾戦あり。おかげで新フォームも霞む勢いですわwww
坂本監督のアクションって好きだわー。カメラが細かく切り替わるので分かり難いトコもあるけど、其れがまた格好良い。アクションも早いカメラも早いで訳分からん感じもしますが。
刃さんのアクションシーンはなかなか良いだけにアフレコが残念な仕上がり。まぁ全体的にアクションシーンのアフレコは駄目だったかなぁ。ちょっとわざとらしい感じになってて。

やっぱWは他のライダーとは違った仕上がりになりますね。特に今回はVシネって事もあって大人な感じ。普通の刑事ドラマに近いけど変身するのにも違和感が無い。スゲェ楽しめました。
亜樹子のさーあの感じ。実際に経験無くても女なら分かるあの気持ちがなんとも。照井の感じも分かるんだけどね、第三者的には。でもさー切ないよなーなんて。また葵が可愛いんだわwww嫉妬だよなー。

照井の話だけあって、W(成二さん)の出番は予告のトコで殆んどです。と云っても永徳さんの出番もそんな多く無いって云うwww マジ木ノ本頑張ったなー。振りっ切ってました!!

先日お亡くなりになった田中実さんが出ててビックリ。そう云えば出てるって書いてたなぁなんて思って。相変わらずの良い演技でホントやり切れない感情とかやっぱベテランだわなんて思って見ました。なんか残念だな。
[PR]

by reji-ayako | 2011-04-29 13:38 | Hero

高い

f0050241_2046469.jpg

考えに考えた末、やっぱり購入。
2冊で6千円弱は痛かったなぁ…。でも良いよコレー!うひひ。
[PR]

by reji-ayako | 2011-04-06 20:41 | Hero

漸く春らしくなって来たかな~。最近暖かくて助かる。

ゴーカイジャーについて色々書こうかなぁなんて思ってたけど、マーベラスを見てる間に殿が見たくなってシンケンジャー1話から見始めたら止まらなくなって今30話っていうね。ここ等辺りまでは結構何回か繰り返し見てるけどやっぱり面白い。真剣は殺陣がホント綺麗なので見てて楽しいです。竹内さんの千明は何回見てもどうやって動いたらそうなるんだ?って感じ。全員それぞれ個性があるので見てるだけで溜息モノです。福沢さんはやっぱ2枚目っぽい感じのキャラのが好きかなー。ジャンも良かったけどさ、やっぱチーフとか殿とか船長とか良くないですか?立ってるだけで好きだ。真剣見てると福沢さんが好き過ぎて辛いもんな。最近寝てる時も殿とか船長とか思ってるし。アクション気になり過ぎて眠れ無くて起きてDVD見て、寝不足でフラフラでおひるねさんに呆れられたりしてます。まぁ春休みだから良いけど。
DCDの時高岩さんも云ってたけどシンケンレッドに変身して竹内さんがグリーンでオッシーがブルーだったら殿とごっちゃにならないのかなーなんて。でも動きは船長だから大丈夫なのか。オッシーも久し振りの2枚目キャラで嬉しい。格好良いもんなぁオッシー。橘さん以来かな?蜂須賀さんのイエローとかもう好物過ぎる。可愛い~。


そんな駄目な感じの春休みを送っております。それでも昨日は実家に遊びに行ったり今日も雅ちゃん家と一緒に晩御飯です。あ、散髪にも行って来ました。久し振り~スッキリ。
[PR]

by reji-ayako | 2011-03-31 15:27 | Hero

真剣じゃあ。

最近本を読むのが異常に遅い。というかもうまともに読めて無い。もうすぐ1冊終わりそうだけどまた暫く読むの止まっちゃうかも。あーなんかコンスタントに読める自分になりたい。

で、多分衝動買いと云うと思うんだけど、買おうかどうしようか正直迷っててそう云えば何時発売だっけー?って検索してみたら出て来て、結局ポチっとしてしまった。おひるねさんには事後報告で。

<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版【DVD】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

久し振りのシンケンジャー。あぁやっぱ好きだわぁ殿格好良いわぁなんて。
ゴーオンVSの時もそうだったけど、今回も五星は見て無くて多分出番的にも少ない感じじゃ無いかなと思って買うの迷ったんですよ。でも面白かった。殿が外道に落ちるってトコはなんかもうひとひねり欲しかったかもと思ったんですけど、やっぱ殿ってスゲェ強くて敵に回すと怖いって感じでしたね。相変わらず格好良いよなー殺陣が。龍之介の明らかにアドリブのセリフが面白くて、此れは五星チーム大変やったろうなーって思いました。
メイキングの方は相変わらずアクションシーンのが少なくて残念。まぁ最近はそういう感じなのかな。あんまり見せてもってトコはあるかもだけど。

序でに「ゴーオンVS」と「帰ってきた」も見たくなって今日は1日真剣dayでした。桃李の「クローンベイビー」をスカパーで一気見したので桃李ばっかり見てる感じ。

ゴーカイジャーもなんかレッドの感じが好き系なので楽しんで見てます。アクションも殿よりは荒っぽくて型が無い感じかな。色んな戦隊になるのはまぁおまけ程度に見てます。結局キャラは同じなので変身してもアクションはマーベラスのままだしね。
話の方は順番に各戦隊からキャストが来るっぽいけど、何処まで来るのか楽しみ。まだ魁ちんしか見て無いけどやっぱ本物が来るのは嬉しい。DCDは別次元とか云って別人が来たもんなー。
豪快については多分また改めて色々書く事があるだろうな。絶対。見どころ多過ぎだし。

真剣も此れで本当に最後で、結局TVシリーズ以外はDVD全部買っちゃったな。ホント長い間楽しませて貰いました。またなんかで見たい。電王みたいになんないかなーwww
[PR]

by reji-ayako | 2011-03-28 20:10 | Hero

はんぶんこ

やべぇ。W面白過ぎ。劇場版DVD注文しちゃった。てへっ

今月東映チャンネルで31話から最終話まで放送だったのですよ。
復習兼ねて1話から見直したのですよ。

結果3周したかな。

最終話辺りは泣きながら見ましてん。何回見ても泣く。


龍騎や電王みたいな面白さとはまた違ってて、全話見てスゲェ面白いって云うかちゃんとしてると云うか。
トータルして面白かったライダーってカブトとかブレイドとかもそうなんだけど、それとも違う感じなのですよ。なんだろうなー此の感じ。WはWだけ。やっぱ2人で1人だからかなぁ。脚本が今までと違う人だから新鮮なのかも。
ホントW良いです。お薦めです!


ついでにOOO(オーズ)も10話まで見ましたよ。なんか色が綺麗。特に黒が。Wの時から思ってたけどライダースーツの黒が綺麗になっててとても画面映えすると思う。ジョーカージョーカーで見ると全身真っ黒なのでカッコイイ。OOOも基本黒に赤黄緑の模様なので綺麗。デザインは好きだな。
アクションも今回は3枚目?キャラなので高岩さんも良い感じに惚けてる演技でイイ!好き。
話の方はちょっとゆっくり目。世界観の説明的な事を丁寧にやってる感じであんま進まないけど、まぁ分かりやすいかも。



ひっさしぶりにライダーに嵌って楽しい。今年戦隊もダメだったので(私的に)特撮離れてて、生活に燃えが無いってのはダメだ私は。今更Wだけど、食玩もガチャポンも買えなかったけど、劇場も行けなかったけど!



 …あーーー凹むぅ。考えるのやめよう。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-16 11:05 | Hero