カテゴリ:DVD・TV・MOVIE( 37 )

長い

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

東映

夏休み前に借りてたのにタイバニ脳になってて全然見れて無かったゴメンよなべちゃん。格好良かったよ!生身の人がアクション出来るし、メモリを手に入れる前なので素面アクション多くて楽しめた。アクセルに比べるとガワアクションも多かったし。アバレブルー出ててビビったわぁ。

もうひとつ。

SP 革命篇 DVD特別版

ポニーキャニオン

革命前日と一緒に注文した。BOX付いてて全部纏まってスッキリだわよ。
野望編がアクション満載だったのでこっちはどうなんだろうと思ってましたが、しっかり見どころアクション有り、反対にテロ側は動かず長台詞って感じでメリハリあって見やすかったです。やっぱ記者室でのアクションと井上尾形戦が凄かった。あぁもうホント屋上最後アレだよね。なんか何て云えば良いか分からんけど。好きだ。

野望編と同じく特別版を買ったのでコメンタリーとメイキング含め3枚組です。コメンタリーの方は野望編と同じ形式。なので1.5倍速再生。まぁ監督と岡田くんだけでは出来んと思うけどさーせめてー他のーーアナがーーー良い。 メイキングも全部見たら午後丸々SPに掛かり切りで必然的に頭痛。
[PR]

by reji-ayako | 2011-09-02 10:42 | DVD・TV・MOVIE

SP

SP 野望篇 DVD特別版

ポニーキャニオン

映画見に行けなかったのでおひるねさんにお願いしてDVD買って貰いました。
3枚組の特別版ですが、コメンタリーだけでディスク1枚。まぁ普通のコメンタリーと違って岡田と監督の波多野、フジテレビアナウンサーと3人で解説をVを止めたりしながらトーク形式と云うかインタビュー形式になるのかな、変わった感じでした。私はアナウンサーの人が嫌いな人だったので1.5倍速で見ましたけどwww だいたいさーフジのってアナウンサー出張り過ぎじゃないですか?正直要らないなーと思いました。
3枚目はメイキングと舞台挨拶等。メイキングはやっぱり面白いです。普段特撮で見てるアクションとは違うので凄く楽しめました。リアルだし痛そう。
肝心の本編は全編アクションって感じで満載でした。どれも見ごたえがあって完全に前編って感じでしたがアクション好きにもSP好きにも楽しめる内容かなと思いました。私的には堤さんの出番が少なかったのでちょっと残念。まぁ革命編に期待ですね。
[PR]

by reji-ayako | 2011-06-04 12:12 | DVD・TV・MOVIE

頭痛

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]

角川エンタテインメント


猫も可愛いし、キョンキョンも可愛い。




チーム・バチスタの栄光 [DVD]

TCエンタテインメント


TVシリーズ先に見てしまっていた。失敗。




大帝の剣 [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


此、あんましーーー……。




相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


まあまあ。



TVの見過ぎか、天気のせいかこの頭痛は。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-14 17:12 | DVD・TV・MOVIE

ドラマとか。

堤さん目当てで「セーラー服と機関銃」TVシリーズを借りてきたんですよ。当時は何でか途中から見るのを止めちゃってて全然覚えてなかったけど全7話と短めなんだねぇ。でも此は良いかも。7話しか無いからダラダラした展開も無いし、その分慌てた感じになるかなぁと思ったけどそんな風でも無かった。そしてなんでかほぼ毎回号泣しました。もう涙もろいとかじゃ無くて只の泣き虫ですわ。敵組織に加賀美パパが出て来た時は吹いた(笑)まぁバッタバッタ人が死ぬので辛いですよ。纏めて見たけど纏めて見るモンじゃ無いね。

レンタルで「すいか」も見つけて凄く嬉しくなって借りてきました。やっと見れた。放送時大好きなドラマで、でも録画とか全然して無くてずっと見たいな~と思ってて、見てやっぱりちょっと泣いたりニヤっとしたりしました。


ホントに何でか解らないけど序でに「有閑倶楽部」も引っ張り出して来て見たり。 当時微妙だなーと思って見てたけど、今見ても微妙なドラマ。改めて気が付いた事は赤西のアップが異様に多い事。そして後ろから首に腕を回されるシーンが赤西だけ4回位ある事。無駄にエロイ。顔が。どうなの?良いぞもっとやれ。



ドラマ繋がりでドラマCD。「天下不武」なべちゃんにお借りしたんですけどね。サック出てるから。つーか此81から出てるヤツで鈴出てないんだけどねえ。 しっかし此のCDなんなの?大泣きよ?あーもー1日中泣きっぱなしよ。アスミン凄く良かったよぅ。ごめんあんま期待して無くて(笑) 信忠の不器用な愛の形も純粋さ故で、でもやっぱ松がねー泣かせるよなぁ。いやぁもうホント良かった。途中寝てたかも知れないけどホント面白かった(え?

そしてーー!金カナ銀アリ!もうCM聞いた時から聞きたくて聞きたくて。Alice?も霧も好きなんで楽しみ過ぎた!やっぱ面白かった。相当笑った。Allice?対カナリア凄かった。此って本当に豪華で凄い事だよなぁとか思ったり。ロックたんの歌はちゃんと元が有ったんですかね?有りましたよね鈴の即興だともっと酷い出来になりますもんね。あーでもちょっと疑う位には酷かったけど。そして白ウサギの歌はカットですかいCD買えって事ですかいですよねー。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-10 22:03 | DVD・TV・MOVIE

SP

今更乍らに堤さんに嵌ってまして、SPをやっとこ見たんですけど頭グルグルして大変なのですわ。あーもう何アレあの終わり。相当混乱してます。真剣26話は何とか自分的に処理出来たんですよ多分。ちょっとモヤってる部分は有るけどまぁ納得して落ち着いたんですけどまたSPでやられちゃって。これどうしよう。気になるんだけど劇場版の公開ホントに有るんだろうか。いやもうマジちゃんとやってね見に行くし。えーでもちょっと展開的にはオイシイと思うんだけどショックを隠しきれない。スゲー遅いよな自分。最終話の回を一度録画に失敗してしまってから見て無くて、此処へ来て堤さん目当てでやっとレンタルして見たのでこんな時期に…。遅ぇ! でもリアルで見てたらもっとやばかったかもなぁとも思うし。このタイミング自分的に良かったのだらうか。いやしかし本当に堤さんは格好良いですね。今日思ったんですけど多分あの人の声が自分的にドストライクなんだと思います。演技も顔も好きですけど多分こんだけツボってるのは声のせいなんじゃ無いかなーと何となく気づきました。オダギリ目当てで撮ったビギナーも明日見よう。ランチの女王もそう言えば出てますよね。そんなこんなしてる間にこの頭グルグルが止まれば良いけどなーなんて。無理だろ自分ーー!
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-25 01:47 | DVD・TV・MOVIE

今日も今日とて

頭痛です。

こう何日も連続で頭痛いってしんどいなぁマジで。頭痛薬手放せない感じ?病人みたいじゃんか俺。他は元気です。今日は腹痛も混じって地獄です下痢です食事中の皆さんごめんな。

昨日は雅といくぴ~と一緒にクローズZERO見に行ってきました。面白かったッスよ。
喧嘩喧嘩!雨の喧嘩。源治の膝蹴りと多摩雄の跳び蹴りが見事です。時生もうちょっとエピソード欲しかったかなぁ。そんぐらい。

今日は頭痛をおしてノエイン見てます。やっとだよーレンタル何故か1巻が無くてすんげぇ遠くで借りてきましたよ。一気に見たいトコだけど今日は2巻までで断念です。マジ頭いてぇ。

そんなれじさんは最近FFⅦCCも終わらせられないって状態なのに塊魂やってますww もうねーニコでプレイ動画見て勉強させて貰ってますよ。目指せ120点ッスよ。 でもアレなー長く出来ないんだよなー気分悪くなんだよ。酔うのかな~。
[PR]

by reji-ayako | 2007-11-01 17:38 | DVD・TV・MOVIE

泣くから

時をかける少女 通常版
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B000MEXAOM
スコア選択:




劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード
/ バンダイビジュアル
ISBN : B00005HSBV
スコア選択:




どちらもとても良かったのでお勧めです。細田やっぱ好きだわ~外れない。CCさくらは本編見てないと分かんないかな。その後のお話なので。

携帯からどかどか更新してたのでコメチェック忘れてました。ごめんね。非公開さん、ユウさんコメ有り難う。台風は全然平気でした。台風の目に入ってから後は何事も無かった様な静けさに。広島は大丈夫だったかな?台風の目っつったら竜の巣=ラピュタでww 空を見上げてラピュタを探す私。暗いからね。見えないからね。
[PR]

by reji-ayako | 2007-07-16 11:37 | DVD・TV・MOVIE

勇気

スチームボーイ 通常版
/ バンダイビジュアル
ISBN : B0001X9D3G
スコア選択:

カメラワークが凄い。おじいちゃんが好きすぎる。


小さき勇者たち~ガメラ~ スペシャル・エディション
富岡涼 / / 角川エンタテインメント
ISBN : B000GTLQF8
スコア選択:

コレって田崎監督だったのだね。


ゆれる
オダギリジョー / / バンダイビジュアル
ISBN : B000KIX658
スコア選択:

切ない。
[PR]

by reji-ayako | 2007-05-15 11:10 | DVD・TV・MOVIE

お久しぶり。ですかね。

今日で春休みも終わるので、月曜から早起きしなくちゃだな。そしていきなり弁当を作らなければならないので正直ゲンナリしてるれじです。こんな時間にこんばんは。

最近はゆーピーぶさんで電車バイク乗りを見ててすっかり嵌ってます。早く見たい。UP早めにお願いしたい誰か知らないけど。
そしてしみじみ高岩さんが大好きだなーとか思ってw 再確認してるトコです。
去年カブト途中までしか見れてないんですけど、其れと違って3枚目高岩さんが好きなのですな。絶対。モモ愛しすぎ。欲しい。


そしてやっと1週間レンタルになったので借りてきました。

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B000F8O5I0
スコア選択:



コレって……。

最終的に思ったのは「ハチクロじゃなけりゃあなぁ」でしたスンマセン。
原作好きすぎるんだろうなぁ。特に森田さんが。
キャストは良かったと思います。別物として見れば良いのかも知れないし、原作知らない人が見れば楽しめるのかもと思いますが、如何せん原作知ってるのでなんとも云えないかな。
つーかハチクロって基本的に「切ない」話だと思うんですよね。其処がちょっと感じられなかったのが残念。


笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション
上野樹里 / / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000JMJU7S
スコア選択:



↑少し前に見たんですけど、忘れてた。

コレも漫画原作ですね。確か読んだと思うんですけど内容すっかり忘れてました。でもやっぱ感想は「川原作品は無理」でしたスンマセン。漫画だから良いっていうの絶対有ると思うんですよね。
しかし、此の映画には見所が(私だけかも)有るんですよ。 凄いの感動した。


アクションシーン (え?)


樹里ちゃんとかめっちゃ凄く良い動きで、びっくらこきました。必見ですよ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-08 03:44 | DVD・TV・MOVIE

海の男

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ / / ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ISBN : B000ILZ3W6
スコア選択:


爆笑しました。一人でね。
惚れるわぁ。流石ディズニー。

で、こんなん見つけたおひるねさんが意気揚々と買ってきてくれました。
ぐっどたいみんぐ。
f0050241_1501236.jpg
味? 普通に美味いッス。
ヤバイね~。こんなパッケージで見ても格好いいねー船長。















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 / / ポニーキャニオン
ISBN : B000HOL7I8
スコア選択:



コレってさー、最初の映画もTVドラマも此の映画も全部面白いのな。
凄い事だよね。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-01 01:52 | DVD・TV・MOVIE