<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スポーツ №1 決定戦 !

光臣2位じゃん。


スゲェ。


うんてい落ちた時はもうこの先どうなる事かと心配してたのに。

はぁ~ドキドキした。

うん。グッジョブ!
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-30 23:25 | Hero

自らを名のる者

TSUTAYA半額レンタルで、全部邦画とは言え無作為に選んだ筈なのにどれもコレも自分探しと言うか、己の存在意義なんかを考える物語だった。こんだけ揃われると面白い。


ロボコン
長澤まさみ / / 東宝
ISBN : B000DZV736
スコア選択:



ファンタスティポ (通常版)
国分太一 堂本剛 / / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B0009PAJZM
スコア選択:



深呼吸の必要
香里奈 / / バンダイビジュアル
ISBN : B00069BPEK
スコア選択:



ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション
松岡昌宏 / / 東宝
ISBN : B000929WK8
スコア選択:
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-29 23:32 | DVD・TV・MOVIE

快晴

f0050241_12561848.jpg

ちゃ~ちゃん家と公園。
暑い!
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-29 12:56 | ケータイ

花見

f0050241_12115294.jpg

咲きましたね。

焼き鳥の匂いが充満してます。
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-28 12:11 | ケータイ

記念日

今日は子供達が自分で朝ご飯を全部ちゃんと用意して食べてましたw

寝たろうのお母さんでスンマセン。

寝てるトコへ来て色々聞いてたので「作ってるのかな~?」とはボーっと思ってたんですけど、ホントに全部用意して食べてた。スゲェそんなにでかくなったのか。いつの間に。

パンは焦げてたけど、なんか嬉しいなぁ。成長だわ。

コレで朝起こされないでゆっくり寝れるーーー!    かも。
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-27 10:32 | Kids

美味い

f0050241_12294618.jpg

最近の2大ヒット。
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-21 12:29 | ケータイ

晴れた日には

f0050241_22234538.jpg

ユミといくぴぃと3人でランチの後、ユミの運転で

「桂浜までドライブするか~!」

と軽い感じで走り出した30分後には……。




此処何処?????



えとーUSAと書いて宇佐かな。つか既に須崎かも。ゴメン子供達、帰宅時間までに家に帰り着くのはもう無理。高速で帰るから許して。


海岸沿いを延々ドライブ。



ソーラーカーかよ!!
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-20 22:23 | ケータイ

ギロロ

f0050241_16321572.jpg

家族4人で超劇場版ケロロ軍曹見に行ったらくれた。


ギロロ……(T^T)
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-18 16:32 | ケータイ

ナゾ

f0050241_951411.jpg

我慢出来なかったのであります。

ホワイトデーって事でどっすか?

ゲ・ゲロ~☆
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-18 09:51 | ケータイ

24とかSEEDとか

毎日毎日X-ファイルを朝の8時から見てるれじですこんにちわ。
世のお母さんというのは8時台って云うとやる事いっぱい有って忙しい時間帯なんですけど、食器洗いを早めに済ませ、掃除は後回しにし、洗濯機が回り終わればTVを見つつ干すって感じで。字幕版の方を見たいので目が離せないんだよな。
なんせ毎日放送してるんで、毎日こんな感じ。もうSeason8なんですが、ちょっと見ない間にスカリー妊婦になってるし、モルダー行方不明の死体で発見の生き返りの復活で辞職みたいな……。怒濤の展開であります。スカリーが無事出産するまで見届けねば!と使命感に燃えてみたりw

その上24SeasonⅢが先月から始まりまして、其れも毎日放送してるのですが、コレは録画。夜の7時台ってマジ見れねぇって。5本ぐらい溜まったら纏めて見てます。24話有るって長い。そして1時間毎に大変な事態に陥るって云うスゲェ展開で疲れる。CTUでのやり取りがなんだか凄くて殆ど意味分かんないっていうw 4月からSeasonⅣも放送されるので見とこうかな。

で、今日(正確には昨日)からガンダムSEEDが始まりました。まぁ実家とかペコちゃん家とか行けば見られるんだけどもw 折角放送されるし、見てみようかなぁなんて。なんせペコ様が猛烈に嵌ってらっしゃるので。まともに全部見た事無いし。コードギアスも途中から見てるから、再放送して欲しい。ビッグオーの再放送が始まったんでホクホクですわ。


そんな感じでほぼ1日家の中に居て、TV見てます。プチ引きこもりッス。TVが友達。 あぁぁぁぁこんなんで良いのか俺!?

あ、そういやカツーンのAlbum発売決定ッスね。遅いか…。
DVDと同じ4月発売ってどうッスか、きつくないッスか? DVDの予約は無事Amazonで出来ました。CDの方は発売日に店に走ろうかな。エルレの買ってないCDも欲しいのに……。
あ 今月VSスーパー戦隊届くんだったわ! 


……おひるねさんに云ってたかなぁ…?
[PR]

by reji-ayako | 2007-03-15 16:25 | DVD・TV・MOVIE