<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キエル

飲み会でしたー。帰って来ましたー。ほぼ素面で眠くないので更新。

ジンが幼稚園の時に同じクラスだった友達と同窓会(?)みたいな。
8人と少ない感じだったけど、十分楽しめましたよ。お腹痛いぐらい笑わせて貰ったしねw
半数は毎週1回必ず会うメンバーだったけど、久し振りの人も居て、ホント卒園したら全然逢わないなぁとしみじみ思ったりもしたけど、やっぱり毎日逢ってる時みたいなノリにすぐなれちゃうのが不思議。 状況とか少しずつ変わってきてるけど本質は変わらないからかな。 Cちゃんは相変わらず天然で腹の奥が痛いぐらい笑ったw

飲み放題2時間の後、カラオケ2時間。帰りはいくぴ~の旦那さんに迎えに来て貰って帰りました。いつも有り難う。

幹事のアッコちゃんが飲み屋で仕事関係の方々にばったり会ってしまい、拉致られて帰ってこられなくなり、オマケに凄く飲まされて見た目は変わらないのにベロベロ状態。 その上カラオケでも仕事仲間に捕まり殆ど一緒に居られなかったと言う始末。 折角なのになんだか可哀相なアッコちゃんなのでした。今度ゆっくり遊べたらなぁと思うけど。

私は酒を飲んで喉がガラガラになってしまい、無理をしてカラオケで唄ったら頭痛がw やっぱ駄目だなー。最近全然唄ってないし、喉も狭い感じで満足に唄えない。 あーアニソンとか特撮ソングとか気合い入れて唄いたいなーー。

そうそう。 家に帰ると鍵を持って無い事に気づき、電気付いてるからおひるねさん起きてるなぁと思ってピンポン押したりノックしたりしたけど、ウンともスンとも言わないのでメール送ってみたら家の中でなってるのが聞こえ、プチッと切れたから気付いてくれたと思って待ってたのに全然開けてくれないの。 仕様が無いから電話したら「あれ?鍵持って無いっけ?あーゴメンゴメン寝てた」とか言ってしっかり喋ってるんだけど実は酔っ払いでしたw 締め出しくらったかと思った。 まぁ飲んでるかもと思ってたので最悪ペコちゃん家に駆け込もうと覚悟したりもしてたんだけどねw

そんなこんなな飲み会でした。久し振りで楽しかったなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-29 02:31 | 日々

思えば遠くへ来たもんだ

地震凄かったね。バリバリ言って怖かったよぅ。
興奮(?)の余り、おひるねさんに取り乱しメールを送ったら雅からメールが来て、「地震の事だわ!」と思って開いてみたら 「飲み会の時間分かった~?ハート」みたいなメールが来て驚愕。オマエ高知に居ないのか?

その後、皮膚科へ行ったのに先生居なくて診察して貰えなかった。よって薬も貰えなかった悲しい。明日も又行かなきゃ。

とぼとぼ帰り、雅に拉致られ、いくぴ~を拉致り山田の山奥へドライブ。ユミを無理矢理呼び出し雅ん家でのんびりエンドウの筋を取ったりしてたら二階に干してた布団が風で落ちたwwww
 屋根に引っかかった布団をベランダから屋根に下りて取ったりして一騒ぎ。

なんだか朝から雅ちゃんボケ連発で笑いすぎて腹が痛い。やることなすこと変なのに自覚が無いって天然の印ですよね。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-26 20:46 | 日々

ビックリ

f0050241_8103532.jpg

昨日は家族+チャチャ君でびっくりドンキーに行きました。

大人と同じプレートを食べ、更にパフェを完食するレン。
恐るべし胃袋。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-23 08:10 | ケータイ

おーかーえーりー☆

今更ですか?スゲー出遅れた感が有るんですけど(汗

其れでもやっぱ打たずには居られん!

赤西おかえり。


夜になってからペコちゃんメールで知りました。もうヤダ駄目過ぎる。喜び勇んでいくぴ~に電話したら全然知ってて、ちゃ~ちゃんも知ってるし、俺だけ~?? 最近民放全然見ないから分かんなくて、スカパーとかDVDとかばっかり動いてるから情報疎くて、すっかり世間の波からは外れてる。駄目だなやっぱちゃんとしよう。でもペコちゃんとも嬉しいね楽しみだねとメールでやり取りしたり、いくぴ~ともコレから楽しみ増えて良いね~と話したりとテンション上がってきたし、他ブログさんとか見ても喜びの更新ばっかでなんだかホント皆待ってたんだなー良かったなーと素直に思いました。帰ってこないかもなんて言いつつ、いつ帰って来るんだろうなんて考えてた自分も居たので期待してたのかぁ私 と自分に驚く事も有ったな。DVDの赤西が本当に無表情で、心此処に有らずって感じだったので凄く凹んだんだわ。其れも笑って話せる日が来たーー!って事が嬉しい。新曲も赤西入りになるんだよねー。やっと新しい赤西に会えるんだわ。凄いな。  で、記者会見全く見れてないんで…其処だけ残念過ぎるので明日もう一回どっか流してお願い。 と思い付くまま打ったので真に読みにくいかと思われますがゴメンねうふ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-20 22:51 | J

KAT

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
KAT-TUN / / ジェイ・ストーム(SME)
ISBN : B000O78BR8
スコア選択:




発売前日にユミといくぴ~と買いに行きました。
その後、雅と合流し久々にランチ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-19 09:21 | J

HOME

なんか最近疲れる。脳味噌が。

おひるねさんは土日も無く働いています。
私は毎日子供を怒ってます。

そういう家庭多いですか?


一人でやるには限界が有ると思うんですけど。




私の限界は何処だ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-17 10:28 | 日々

YOU

KAT-TUN Live of KAT-TUN
KAT-TUN / / J-One Records
ISBN : B000NVIKWG
スコア選択:



いやぁすっかり発売まだまだとか思ってたんで届いてビックリ。

YOUのPV見ると泣きそう。駄目だろう。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-11 17:06 | J

曇り

f0050241_1693618.jpg

天気は悪いが公園にてキャッチボール。

寒くなって來たよ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-08 16:09 | ケータイ

お久しぶり。ですかね。

今日で春休みも終わるので、月曜から早起きしなくちゃだな。そしていきなり弁当を作らなければならないので正直ゲンナリしてるれじです。こんな時間にこんばんは。

最近はゆーピーぶさんで電車バイク乗りを見ててすっかり嵌ってます。早く見たい。UP早めにお願いしたい誰か知らないけど。
そしてしみじみ高岩さんが大好きだなーとか思ってw 再確認してるトコです。
去年カブト途中までしか見れてないんですけど、其れと違って3枚目高岩さんが好きなのですな。絶対。モモ愛しすぎ。欲しい。


そしてやっと1週間レンタルになったので借りてきました。

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B000F8O5I0
スコア選択:



コレって……。

最終的に思ったのは「ハチクロじゃなけりゃあなぁ」でしたスンマセン。
原作好きすぎるんだろうなぁ。特に森田さんが。
キャストは良かったと思います。別物として見れば良いのかも知れないし、原作知らない人が見れば楽しめるのかもと思いますが、如何せん原作知ってるのでなんとも云えないかな。
つーかハチクロって基本的に「切ない」話だと思うんですよね。其処がちょっと感じられなかったのが残念。


笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション
上野樹里 / / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000JMJU7S
スコア選択:



↑少し前に見たんですけど、忘れてた。

コレも漫画原作ですね。確か読んだと思うんですけど内容すっかり忘れてました。でもやっぱ感想は「川原作品は無理」でしたスンマセン。漫画だから良いっていうの絶対有ると思うんですよね。
しかし、此の映画には見所が(私だけかも)有るんですよ。 凄いの感動した。


アクションシーン (え?)


樹里ちゃんとかめっちゃ凄く良い動きで、びっくらこきました。必見ですよ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-08 03:44 | DVD・TV・MOVIE

海の男

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ / / ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ISBN : B000ILZ3W6
スコア選択:


爆笑しました。一人でね。
惚れるわぁ。流石ディズニー。

で、こんなん見つけたおひるねさんが意気揚々と買ってきてくれました。
ぐっどたいみんぐ。
f0050241_1501236.jpg
味? 普通に美味いッス。
ヤバイね~。こんなパッケージで見ても格好いいねー船長。















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 / / ポニーキャニオン
ISBN : B000HOL7I8
スコア選択:



コレってさー、最初の映画もTVドラマも此の映画も全部面白いのな。
凄い事だよね。
[PR]

by reji-ayako | 2007-04-01 01:52 | DVD・TV・MOVIE