<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヨソのコドモ

f0050241_153948.jpg

Kちゃんトコのトッシー。
なんか他人ん家の子供って大きくなるの早ぇぇ。
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-28 15:03 | ケータイ

毎日汗だくな件について

最近無駄に暑くないッスか?もう顔から汗がダラダラ出てですね、痒いです。

ここんとこおひるねさんは休みが全く無い状態で、精神的にも肉体的にも限界が近いです。毎日ろくに話も出来ないし、顔にも疲れが出てて話しかけるのも躊躇われる程です。毎晩私が寝てから帰ってくるので、ちゃんとご飯食べた?とかぐらいしか朝も会話が……。こういう時って何も出来なくて苛つきます自分に。ご飯作る事とビタミン剤買ってくるぐらいしか出来る事なんか無いんだよ。下手に声をかけるのも駄目だよ。彼は彼の出来る事以上の事をしてる。私は自分が偶にお荷物なのでは?と思ったりもしたがそれは根本的に間違いだ。 仕事辞めても良いよと言った事も有るが其れも彼の中の選択肢の中には含まれておらず、辞める=逃げる=ヤダね と言う図式らしいので言うのをやめた。彼が強くいられるのは家族が居るからという理由も有るがそれ以上に自分を確かに確立しているからなのだなーと思います。そんな彼に私は必要とされているのだから自信を持って生きていく事にしました。なーんて。

そんな中、妻のワタクシはカラオケ行ったり友達と買い物行ったりしてる訳ですよ。まぁ夫がどうだからと自分まで引き籠もってダラダラしても身にならないし煮詰まるからね。しかし今日はなんだか体調不良でグダグダしてました。HDDの整理とニコ動チェック(駄目主婦) まぁどんなにしんどくっても夕方には晩ご飯も作らないかんし、明日も出掛けるしここらでしっかり回復しとかなねーなんて自分言い訳ww テニミュ堪能し過ぎ、脳内で忍足がグルグル回ってるーヤバイ!氷帝見過ぎ。

明日はホント久し振りにKちゃんに会えるので楽しみです。トッシー(息子)大きくなったかなー☆抱っこしてやるかーうひひひひ。
明後日はぼのちゃんに会える予定だしーーうわぁ何話そう何処から話そうやっぱイマジン幼稚園だよなぁ~いや、モモ呼び捨てか?着ぐるみon着ぐるみか?グレーチングから登場か?あぁ21話だけでこんなに話題が!
金曜の夜は地区の祭りの打合せに子連れで行かないかんし、土曜は夜に飲み会だしなー予定だけはバッチリ毎日有るな。

あ!本日電王OSTをGETーーー☆電王ってBGMがめっさ格好良いんですわー。私ドラマとか見てる時にBGMあんまり耳に入って来ない人なんですけど、電王は凄く効果的にかっちょいい音楽がかかるのでマジ欲しかったサントラ!良いよコレ。ダブアクもTVサイズだけど4人分全部入ってるしね☆ウラver.が聞きたかったからさーやっとですよ。あんまエロくない……。
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-27 20:43 | 日々

惰眠

レンが突然
「れじは良いなー学校行かんで良いし、宿題も無いし」 と言うので

「じゃあ変わってあげよう。私が学校行って宿題をするき、お前がご飯を作って掃除をしろ」 と言ってあげた。親切だなー俺。

ま、すぐさま
「それは嫌だ」 とか言われちゃったけどね。

その後、
「れじはご飯作ったり買い物行ったりしてるの、時々おひるねに手伝って貰ってんじゃん。毎日仕事夜までしてさーあんまり寝てないのに」 と言われた。 確かに……。

いやぁコレでも結構さー頑張ってるつもりなんだけどねーお前には分かんないよーそうだよなー学校から帰ってくるなり爆睡してる母親見ても頑張ってんなーなんて思わねぇっつーの。生理だから眠いんだけど、天気悪いから頭痛なんだけど。あーでも俺頑張って無ぇなー確かに。

痛いトコロを突くヤツだまったく。
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-22 22:46 | Kids

雑誌って

今出てる特撮ニュータイプのピンナップがエライ可愛いモモなのですが皆さんご存じ?(シラネー)もうめちゃくちゃ可愛いんですよ。中身おっさんなのに、いや其処じゃなくてイマジンなのにだww 加えてモモタロス対談とかで、健と高岩さんと関さんの3ショットが拝めるんですよー。いやぁ本屋でマジ悩みしましたよ。

ぼのちゃんも買ってて、ママ友にメールで教えたらそいつも速攻買っちゃったんですよ。

しかしワタクシ、龍騎の時にエライ事雑誌を買いまして。そりゃあもう表紙に須賀の名前が有るだけで買いまくりましたがな。ヒーロー雑誌と俳優雑誌が山の様に有りますがな今現在も。

そんなこんなで、失敗したとは未だに思ってないんですけど、やっぱ山を見るとこりゃあまずいだろうとは思う訳で……。雑誌は買わない事に決めたんですよ。だから555以降買ってないんですよ。写真集以外は。あのボウケンだって1冊しか持って無いんスよ。ヒロビマジックにも傾かないで(必至に我慢したなんてとても…)買わずに来たの。

だから電王も買わないわ!絶対!劇場版の写真集が出るまで我慢だ俺!




はぁ~この気力いつまで持つんだろう……。今年マジ無理そう。


だってさーいつにも増して高岩さんとか露出多いし、靖子さんの話好きだし、健にも最近興味津々だしー声優さんの話も面白いしー……。HIROMASAくん家で読ませて貰ってはいるけどバックナンバーに手を出さない様に気を付けないと。今年のライダー変わってるからどんな話でも面白いんだよね。困る。

つか健Blogの話。羨ましすぎ。靖子さんとご飯ーー!!
プロデューサー約1名いらないけど混ざりたい其処に。
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-21 23:33 | Hero

涙涙の物語

今日はシン君にカラオケに誘われまして、つか最近カラオケ誘われる事多いなww 2時間程熱唱して来ましたが、カラオケの前に少し話とかしてまして。

まぁ最近鬱ってるシン君の話を聞いてただけなんだけど……不覚にもワタクシが涙ながらに語ってしまうと言う事態に……あーアホやん。全く持って不覚。
話題が子育てだったので、今ちょっと自分の中でループしてる問題と被ってたってのがあるんだけどね。
ま、話してる途中で突然アホらしくなって(世に言う飽きたってヤツですよB型にありがちなw)ワシなんでこんな事で語っちゃってんのー?とか(真剣に聞いてくれたのにゴメンなシン君)そうなの、私の悩み事とかって長続きしないんだなぁ。御陰でスッキリしたけどww

其れでも子育てしてる母親相手に、「育て方が悪い」とかあんま言わない方が良いよね(注:私に言った訳では無いけど)其れは母親って生き物が一番聞きたくない言葉だし、だからって誰にも変わってもらう事なんか出来ないし、しわ寄せが子供に来たとしても自分の出来る範囲で最大限育ててる訳だし(まぁ例外も有るだろうけど) 自分が最高に良い母親だと思って母親やってる人なんか限られてるし、其れこそ信用ならん。「育て方が悪い」なんて自分の母親にもましてや旦那にも言われたくない。じゃあオマエやれよって感じ。つか単に傷つく。深く。(注:シン君に対して怒ってるとか無いから。別問題ってか俺問題ね)

その後カラオケ行って、アニソンやら(またか!)KAT-TUNやら唄ってきた訳ですよ。最近短い間隔でカラオケ行けてるので声も大分出る様になりました。まだアクエリオンとか無理だけど、ドリぐらいなら前ぐらいには唄える様になって来たZE☆ でも最近さー音程が微妙になった気がする。下手くそだー嫌だー。

どうでも良い話
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-20 21:08 | 日々

違ぇwwww

f0050241_10593735.jpg

当て字?


テラ余白ww
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-20 10:59 | ケータイ

日曜に電王が無かっただけでどうしてこんなに寂しい気分なのかしらん。とかぼのちゃんとメールしてたんですが、ホント何でだろうね~早く見たいよ我が儘リュウタ。

そんなこんなで若干風邪気味れじさんですこんばんは。喉が痛い程度なのですがそんな喉を駆使してニコ動見ながらアニソン唄ってます(駄目人間だなー)

今日はちゃ~ちゃんからお誘いを受けてキッチンのショールームへ行って来ました。
建築会社に勤めていた頃に見学で行った事有ったんですけど、本格的に注文しようって人と行ったのは初めてなので楽しかった。
しっかし、大変だよー根気要るよー。キッチン1つでこんなに選べる箇所が有るなんて。
ドアの色から取っ手、シンクに蛇口、IHの種類から天版の色、材質、オプション等、その他諸々。見積もり取るのにいっぱい質問されてさーホントマジ大変だ。
NationalとTOTOに行ったけど、どっちも良いんだよねwww Nationalは電気屋さんだからあんまりデザインとかどうなの?って思ってたけど結構力入れて良い物作ってるし(偉そーw)TOTOは蛇口の種類がスゲェのいっぱい有って。蛇口スキーなんでワタクシ。そして展示場のおねいさん達は皆美人で親切で目の保養ですわww 本来の目的は何処へ……。

そんな感じでオマケ的に付いて行ったので冷やかし半分な感じの私は十分楽しませて頂きました有り難うちゃ~ちゃん。家が出来たら引っ越しちゃうって寂しすぎるけど、出来るだけこっちに居ていっぱい遊んで、ゲキと電王見に行こうねーwwww
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-19 20:12 | 日々

ウサミミ仮面

電王の記事ってはっきり言って誰も食いつかない内容だが、我慢の限界が来てUPしてしまっただけなのに、なんとガッツリ釣られてくれた友達が居て、そいつのツボが私のツボとドンピシャだった事に感動☆ その後無事メルアドの交換に成功し、メールの応酬をした後3時間ほど長電話もしたのだが 「やっぱアンタとは一回みっちり会わないかんね」 と言い、本日やっと会う事が出来ました~パチパチパチードンドンパフパフ♪

ってぼのちゃんなんだけどねw 家まで来てくれて雨の中。延々2人で話してました。朝から夕方まで。まぁ電話でモモとかウラとかキンとかリュウタとかの話は山ほどしてましたので、今日は他の事も色々話せて楽しかったッス。ホント遠路遙々来てくれて有り難う。

ぼのちゃんと雑談中に息子共が帰って来て、最初は平和だったのにだんだん険悪ムードになり、マジモードの喧嘩が始まってしまった…。もうぅ優しいお母さん気取る筈だったのに、ビンタ2発食らわせて怒鳴ってしまいましたがな。ホンマに見苦しい所をお見せしまして。あーもー。

しかし、ぼのちゃん細かいネタまで全部拾えるし、話合いすぎ。どんだけ~。
あー良い女だー近所に欲しいwww
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-14 20:52 | 日々

流行ってるのか風邪

おひるねさんは土曜日にやっと病院に行きまして、注射をどどんと打って貰いオマケに血まで抜かれて帰って来ました。大人なのに注射嫌いのおひるねさんには相当堪えた様ですよ。でもその御陰で土曜の夕方ぐらいから身体も軽くなり、今日は少しフラフラするぐらいで風邪菌からはおさらば出来た様子。あ~ホント良かった。1週間長かった。皆さんもおかしいなーと思ったら早めに病院行かないと駄目ですよ。特に大人。

最近のネタとしてはもう電王しか無いんですけど、毎週感想書くにも各1話に対して語り所が多すぎる自分が居てですね、なんか凄い事になりそうなんで、取り敢えず自重する事にしました。また押さえが利かなくなった頃に書きたいなと(近い内やりそう…)

そんなこんなで此の土日は買い物意外家から出てません。まぁそうだろうな。子供達は元気に外で遊ばせましたけど。でも子供大きくなってくると土日に友達と約束してくるから家族でちょっとお出掛けとかし難くなりますよね。フリーダーームな子供達に振り回されっぱなしです。

そうそう、参観日が有りました。金曜に。まぁもう見てもあんまり分かんないんですけどww 人権についての授業で全学年かな?同じ内容らしいですけど。2年はやっぱ可愛い感じで友達の良い所~とかその人の好きな事~とかクイズ形式?の授業でした。でもさーもう4年ともなるとアレね、可愛いとかそう言うのも無いし、先生が1人で喋っててシーーンとした空気の中での授業。乙武さんを題材にしてたらしいんだけどね。レンのクラスに片手の無い子が居て、事ある毎に先生がその子を引き合いに出してくるわけ。其れがねーー個人的に嫌悪感走りましたね。駄目だなぁあーゆーの。子供が意識してないのに大人の一言で意識がガラッと変わって逆効果に成りうるって事有るからなー。そう言うの抜きにしても精神的に好きじゃないな。 そんなもんで2年の所ばっかに居ました。ホントはレンの授業風景見る方が好きなんだけど(ジンは落ち着き無いからヤダ)

今晩は(も?)家事をサボって弁当です。今、野郎連中だけで買い出しに行ってます。もうすぐ帰って来そうなのでこの辺で。あ、帰ってキタキタww
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-10 19:13 | 日々

満タン

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN / / ジェイ・ストーム
スコア選択:


脳味噌モモの割にはしっかり発売日前にフラゲして来ましたよ。しかしカップリング曲をまだ聴いてないっていう駄目っぷり。聴かなきゃ早く。

昨夜のカートゥンKAT-TUNが撮れてない………(泣)
HDDが満杯でした…何故気付かない俺。馬鹿すぎる。凄い落ち込み様です。motoGPのせいですよ。違います整理してない俺のせいです。あぁぁ最近電王ばっか見てたせいだー!整理怠ってたー!その上高画質全部削除されてたーー!!モモもカツンも取り上げられたんですけどどうすれば。
[PR]

by reji-ayako | 2007-06-07 08:43 | J