自分の汗に自分の肌が負けてるって

取り敢えず生きてますよ。

もしかして生存確認とかしてる人居るかもと思って。

ホント毎日パソは開いてるのに自分のブログを開かない夏休みを過ごしております。適当に更新するのも面倒臭いぐらい毎日暑いッス。ダルダルです。溶けます。

去年の夏休みは最悪でしたが、今年は結構マシ。雅ちゃんやぼのちゃんにも遊んで貰ってるし。取り敢えず映画は例年通り電王とポケモン。毎日何かしら撮れてるHDDの整理をしつつもニコ動で最近はアニメばっかし見てる。ひぐらしとかぼくらのとか、今はマ王。スカパーではギアスとホスト部、銀魂、絶望先生。マジでアニメばっかだなぁ。まぁ軽くオタクですよ。声優で検索もするさ。櫻井と鈴と杉田ばっかりだコノヤロー。

そんな訳で電王。
怒濤の劇場版宣伝数話を乗り越えて第2ステージへ展開。たかが30分弱の間に泣くわ笑うわ大忙しでしたね皆さん(え?皆さん?)もうなんだよ彼奴等マジ泣いたじゃんか俺の涙返しやがれくっそー靖子めぇまたしてもやられた。あの涙腺を凍らせる様な着メロは有りなんですかケータロス。クライマックスフォームのウラが取れそうでドキドキ。

あ、忘れてた!子供達は無駄に元気です。ええホントに無駄に。 はぁ~……。

暑い。
[PR]

by reji-ayako | 2007-08-14 20:26 | 日々