<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カプセル

風邪ひき4日目ー。家から出られん。買い物行けん。食い物が無い。どうしろと。
[PR]

by reji-ayako | 2008-01-25 12:24 | 日々

CRY MAX

本当に終わったんだねー。そりゃあ号泣したけど、最後はなんか笑顔で終われたので良かったかなと思ってます。1年間どうも有り難う。


ニコで見れたのも良かったなぁと思います。皆のコメで笑ったり泣いたりも出来たし。最終回での弾幕もなんか泣けたなー。沢山のアカ停くらったうp主さん達有り難う。マジ感謝です。
[PR]

by reji-ayako | 2008-01-20 15:31 | Hero

年末年始

皆さん如何お過ごし?我が家はざっと言うと

30日:おひるねさんが回転寿司を奢って下さって、ジンとトロが美味いね~なんて。

31日:ジャニのカウコン見ながら年越しだーとか思ってたのに、アニマックスで劇場版Zガンダム3部作連続放送してやがりまして、それ全部見ちゃった。てへ。凄まじく美しい部分と古い映像が入り交じってなんだかなーって感じは有りましたが、十分楽しめました。ラストも納得ー♪ しかしガンダムで年越すとは思ってなかったなぁ。

1日:おひるねさんの実家へ行って、またもや惰眠を貪る働かない嫁モード発動。

2日:俺の実家。こき使われて全然ゆっくり出来ないし、食い物多くて腹がパンパンだぜー。

3日:なんかダラダラと買い物行ったり、家でくつろいだり。前日余った焼き肉用の肉を貰って帰ってたので、其れを使ってビーフシチュー。んまいぜ。

で、本日からおひるねさんはお仕事です。子供達はお年玉で買ったゲームを友達と。 ワタクシは久し振りに1人のんびりネットしたりしてます。


年末から年始に掛けてやっと激レンを30話ぐらいまで見た。523ーーー!!www なんだあのネタ満載の紫は!しっかしアクションはめちゃくちゃ格好いいじゃないッスか!523のアクションは良いね!チョパーより良い。生身はチョパーの方が良いですけど。

年末電王が無かったんでショボーンですが。 牙!キタコレ。せとまるや~んwww 噂は本当だったのですね。せとまると言えばチベ君?www テニミュの印象が薄いんです。氷帝ばっか見てたからだね!いや、そんな事より 杉田ーーーーーー!ktkr←使い方合ってる? 牙のナレが杉田なんですけど。もうそれだけで見るさああ見るさ。でもなー井上なんだよなぁ。でも田崎来るしなーみたいな。どうかなー。 戦隊は久々にはっちゃけてある意味面白そうなんだけど、皆さんどうッスか?ww

電王も久し振りに王子も登場するみたいだし、つか次回から完璧号泣展開だとは思うんですけど、最後までしっかり見届けて行きたい。2007年は電王があったって事がデカイもんな俺ん中で。もう言っとく、有り難う靖子さん!

序でにカウコンの赤西ーーー激可愛かったッスね!もう満点ッス!歯ブラシーーーーキターー!うめぇよ!確実に長瀬よりうめぇよ! はうー。


そんな感じで今年もオタモードで行くと思いますので、皆ついてこーーーい!(無理
[PR]

by reji-ayako | 2008-01-04 15:08 | 日々

あけました

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

年賀状くださった皆様。ホントに有り難う。
もうちょっと……あーー…うん、ね。待ってね。
多分出せると思います。出せなかったらゴメンねww
[PR]

by reji-ayako | 2008-01-01 23:26 | 日々